たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 きのうはAmebaペコリ時代からの

繋がりの料理家(ブロガー)さんたちと

ランチ会でした♡

アメブロ2人・ライブドア4人・Instaのみ1人

1人コロナで欠席でしたが

みなさん大人気の料理家さん達です♡




場所は秋葉原にあるこちら


PIZZERIA&BAR

NOHGA



ピザ窯のあるオシャレなレストラン




お昼の12時ですが〜

かんぱーい🍻✨


宴のはじまり

(*´艸`*) 


はじめましての方もいたのだけど

ここから永遠に⁈盛り上がるw





お料理はこんな感じでオーダーしました♪


⚫︎生ハム・サラミの盛り合わせ⚫︎

⚫︎生マッシュルームとインゲン豆のサラダ⚫︎



⚫︎秋田牛レバーのレアグリル 焦がしバターソース⚫︎

⚫︎ジャンボマッシュルームのフリット⚫︎



⚫︎ピザ(てりたま)⚫︎

⚫︎ピザ(バーニャカウダ)⚫︎



サーブしてくれた店員さんは

イタリア🇮🇹出身の方だけど日本語が上手で

美味しい食べかたを丁寧に説明してくれる


(勝手にジローラモと呼ぶなどw)




飲んで・食べて・笑って

何と17時ちょっと前くらいまでの


長ーーーーーーい(笑

ランチ会でした‼︎




みんなね私より年下なんだけど


『ちょっと化粧品とか何使ってるの?

コロナ前に会った時から全然変わってないよ』


と…いう

褒められてるのか?は謎な攻撃を受ける🤣





そして

そこから2次会⁈のカラオケへ


めちゃ久しぶりにカラオケきたけど

イメージビデオじゃなくて

ご本人の映像が出てくるのが沢山あって

びっくりした〜!



〆は

残酷な天使のテーゼ♪

動画撮ってたんだけど

ノリノリ♪すぎてどこを切り取っても

ブレブレになる件w



『あいのおうちごはん』のあいちゃんが

めちゃ歌ウマすぎてビビった

(*´艸`*) 



楽しかった♡




ランチ会なの9時頃に帰宅して

『さよならマエストロ』を観ていたはずなのに

寝落ちしました😪💤




フォロワーさんにも大人気‼︎

\色々作れるプレスサンドメーカー/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 イベントバナー

 



▼Hawaii vlog Day5▼upしました♪







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット