
最近の人気記事はこちら→★
❤︎ ❤︎ ❤︎
こんばんは◡̈︎*
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
本日2度目の更新です
お出かけしていっぱい歩いて暑かったので
\爆速‼︎/で作れるコーヒーゼリーで
おやつにしました〜♪
みなさま
今日もお疲れ様でした♡
❤︎
きのうも
ピーマン🫑を使ったのですが…
たくさんピーマンがあるので
🫑🫑🫑🫑🫑
(笑)
旦那さんに大好評の‼︎
ピーマンの塩昆布クリチ和え
おつまみに作りました‼︎
そう言えば…
kiriがクリームチーズじゃなくなった↓
って話。
以前に書きましたが
この前【コストコ】でkiriをチェックしたら
やっぱり
【クリーミーポーション】に変わってた!
と…話が逸れましたw
❤︎
レンチン♪して
和えるだけ‼︎
【5分で完成!】の
超簡単レシピ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
ピーマンの余熱で
少〜し溶けたクリチが…
全体をまとめるイイ仕事をしてくれます!
ホント秘密にしたい
ウマさ♡
ぜひぜひお試しください‼︎
【5分で完成】らくウマ!絶品おつまみ
ピーマンの塩昆布クリチ和え
YouTube










