たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



みなさま

今日もお疲れ様でした♡



❤︎



きのうも

ピーマン🫑を使ったのですが…




たくさんピーマンがあるので

🫑🫑🫑🫑🫑


(笑)  




旦那さんに大好評の‼︎


​ピーマンの塩昆布クリチ和え


おつまみに作りました‼︎




そう言えば…

kiriがクリームチーズじゃなくなった↓


って話。


以前に書きましたが

この前【コストコ】でkiriをチェックしたら


やっぱり

【クリーミーポーション】に変わってた!




と…話が逸れましたw




❤︎




レンチン♪して

和えるだけ‼︎


【5分で完成!】の

超簡単レシピ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ピーマンの余熱で

少〜し溶けたクリチが…


全体をまとめるイイ仕事をしてくれます!



ホント秘密にしたい

ウマさ♡


ぜひぜひお試しください‼︎



【5分で完成】らくウマ!絶品おつまみ

ピーマンの塩昆布クリチ和え


【材料】4人分
*ピーマン 5個
*クリームチーズ 約40g
(kiri 2個使用)
*塩昆布 10g
*オリーブ油 大さじ1
*粗挽き黒胡椒 適宜

point‼︎
*クリームチーズは余熱で溶けますが
全部溶かさず形を残すくらいに混ぜると
ちょうどよく美味しいです


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフにして

このままご覧いただけます

召し上がれ♡




 



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 



YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ