【セブン】新商品


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




雨…すごい降ってますね…

みなさま大丈夫でしょうか?


夕べも2時過ぎにベッドに入ったのに

朝5時過ぎに防災放送が流れ

目が覚めました


わが家は高い地域の平地なので

水には強いですが


子ども達の友達の家は

川の近くにあったりするので

心配です…





きのう【セブン】で


見つけた



【新商品】

 milkyソフト



184円(税別)



【セブン】限定商品

少し前に地域限定販売がスタートして

順次全国販売‼︎


って事で…


わが地域にも登場していました‼︎





パッケージも可愛い♡


パッケージは3種類あって

(ネットから画像お借りしました)




まぁ中身は同じなので

(*´艸`*) 




私はお馴染みのこちらに



昔のミルキーは真ん中の

赤いパッケージだったような

気もする…




遠い目…

昭和のかおりwww





サイズは155mlと少し小さめ

原材料はこんな感じ

カロリーは176kcal







実食‼︎


開けてみた‼︎


ソフトクリームを

カップに絞ったって感じ


んんん?先端が潰れてる?って
思ったけど

公式の画像も潰れてるから
これが正解⁈っぽいw




いただきま〜す♡



ミルキー風味のソフトクリームは
きめ細かくて濃厚♡

練乳?カルピス原液?みたいに見えるのは
ミルキーソース

う〜〜ん♡
ミルキーはママの味
(*´艸`*) 


どこか懐かしくて
ホッとするような優しい甘さと
濃厚なソフトクリームで

美味しかった♡



これはお子ちゃまも好きそう‼︎


今現在の販売地域は
東京都、神奈川県、山梨県、近畿、鳥取県、
島根県、岡山県、広島県、四国、沖縄
らしいです!




Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 








             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡