47JIMOTO Frappucino


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です




うっかり…うっかり…
銀行に行く用事を忘れていましたびっくりあせる


月末バタバタと銀行へ

今日で6月も終わりですね〜
早いなぁ


今日は
夏越の大祓

バタバタしながらも
氏神さまへお参りもしてきました

このコロナ禍
健康で過ごせる事に
何より感謝です◡̈︎*



【スターバックス】25周年
色々なイベントが行われてますが


本日からスタートした

47JIMOTO Frappucino


47都道府県ごとにオリジナルの
フラペチーノが発売‼︎

(ネットから画像お借りしました)




銀行の帰りに

早速【スターバックス】へ





東京は

東京オリジン コーヒージェリー

キャラメルフラペチーノ




『甘すぎずとっても飲みやすくて

美味しいですよ』と


作ってくれたスタッフの方が

手渡しながらおっしゃってました♡




ほんと‼︎その通り♡


キャラメルソースは

甘さよりも

ほろ苦さと風味をプラスしてくれて


とっても美味しい‼︎







47都道府県のフラペチーノは

こんな感じ♪



絶対美味しいでしょ♡

っていう物から



えっ。それどうなの⁈

って感じの物まで

(*´艸`*) 



まぁ〜きっと美味しいに違いない!




色々な所に行って

飲んでみたくなる〜‼︎


コロナ禍だから…なかなか

そうもいかないけど汗




みなさんのJIMOTOは

何 Frappucinoですかぁ〜?


もし飲んだら

ぜひぜひ!感想をコメントください♡


みんなのコメントみて飲んだ気分になるよ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

エアコンクリーニング体験してみた‼︎

わが家のエアコンは

『お掃除機能付き』使用年数も浅めだけど…

ダウン驚きの結果が‼︎ポーン ダウン

『閲覧注意⁉︎ はじめてプロにエアコンクリーニングをしてもらった結果。』こんばんは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡本日2度目の更新です『冷蔵庫まで3分‼︎混ぜて冷やすだけ♡なめらか♪ほうじ茶豆乳プリン』ほう…リンクameblo.jp

ジメジメの梅雨はカビも繁殖しがちだし…
夏本番前に‼︎クリーニングおすすめです!

⬇︎追加料金なしで安心‼︎詳しくはこちらから⬇︎


私もクリーニングを体験して
これからは毎年クリーニングしようと決めました!!