こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


雨の1日でしたが
明日は関東の平野部でも
雪が降るかも☃️⁈

らしいです…



みなさま暖かくして
おやすみくださいねぐぅぐぅ




すっかりハマった
『進化形おにぎらず』

タコライス風にしたり⬇︎
ロコモコ風にしたり⬇︎

でっ。今回は
ビビンバ風!


お肉をチャチャと焼いて
焼肉のタレでからめて

目玉焼き・レタス・キムチ
明太マヨネーズで作ってみた‼︎




アップアップアップ
ウマっ‼︎



『何のせよ〜かな?』
って考えるのも

楽しいーーーっ!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



と…話は変わり。


おととい
【ファミマ】で購入した⬇︎
とろ〜〜りソース
いちごのパンケーキ🥞





ブログ書いて
少ししたら娘からLINEが




って…



そーそー。と返信しつつ

てか。ブログかよ←
∑ヽ(`□´о)






そーいえば
私が入院した時に


お隣さんが
「ちょっと大丈夫?ブログみて
びっくりしたー!」と

LINEくれた(笑



お隣さんも
私の近況をブログで知るw




もはやブログは私の
安否確認ツール⁈
(笑)  






娘が以前食べたという
イシヤカフェの動画が送られてきた



本当ファミマのやつ
そっくり〜♪


本物の迫力は
やっぱり凄いね〜っ♡







新商品 classique クラシークシリーズ オーバル26cm深プレート クリーム 美濃焼 人気洋食器 ワンプレート インスタグラム 【sale 人気食器 美濃焼 インスタグラム】



\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\アウトドアでも使える美味しい非常食/
防災用に。万が一の自宅待機時も安心。


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

アップアップアップ
コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎