こんばんは〜♪


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



この前
久しぶりのダイソー
爆買いした‼︎


と書いたのですが…


予定外の買い物をして
ヘトヘトになり…

最後に行った成城石井で…


散歩のノリで出かけたから
エコバッグ忘れた‼︎

と…気づき


買いました‼︎
エコバッグ

また買ってる〜‼︎って言われそうだけど
袋マニアだから仕方ない(笑


このエコバッグ
色々なカラーがあるのだけど

赤が特に大人気らしい‼︎
ネットから画像お借りしました



だからか…赤は売切れててあせる
白とブルーとグレーがあった

汚れが目立たなそうな
グレーにしてみた♡

605円(税込)でした

サイズは35×26×10なので
わりとコンパクト
シンプルだけど可愛いよ♪


って…思ったら楽天にあった‼︎

レッド♡
あとTOKYOって入ってるverも♡



お腹が空きすぎて
成城石井でオムライスを買って帰りました♡


さすが成城石井クオリティ♡
めっちゃ美味しかった‼︎




で…。



ダイソーでは

こんなミッキーのケーキ型⬇︎

『<ダイソー>ミッキー型で♡材料3つ!フロマージュガトーショコラ』フロマージュガトーショコラでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡おととい…このパンナコッタを作ろうと 『混ぜて冷やすだけ♡簡単♡あじ…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 


 アイスキャンディー型⬇︎

『<ダイソー>型でアイスバー♡と 溶けにくいアイスバーのコツ‼︎』ミッキーのアイスバーでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡朝のうちは涼しいかな?と思ったけど…午後は気温も上がってきましたね〜‼︎暑…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 


の他にも
色々買ったのだけど…



可愛いやつ‼︎ 発見!
これ‼︎目にとまって
ついつい買いました♡


いつも使っているパイレックスと比べると
こんな感じ〜♪

おままごと
みたいで
かわいーーいっ‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

大さじ1杯分まで計れるよ♪






前に
買ったのも並べてみたら…


やっぱり…

おままごとだっwww
かわいいぃぃぃ♡










最近の記事はこちらから

『<10分で晩ごはん>パパッと♪簡単♡豚肉とちくわのチンジャオロース』豚肉とちくわのチンジャオロースでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡午後からずっと雨でしたが…関東地方も梅雨入りだそうですよ☔️さて…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『型・オーブン不要‼︎炊飯器で<簡単>濃厚♡かぼちゃプリンケーキ』かぼちゃプリンケーキでおはようございます〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡かぼちゃプリンケーキ♡焼きました◡̈︎*焼きました。と言っても炊飯…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『下味冷凍OK‼︎ 焼くだけ<簡単>さっぱり♡鮭のレモンマリネ焼き』鮭のレモンマリネ焼きでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡今日も暑かったですねお天気は下り坂みたいです…さて今夜もパパッ♪と晩ごはん…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!