こんばんは〜♪

本日2度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


この前は
「焼いてません。」でしたが…

今日は
焼いてます。(笑←なう。です



何を焼いてるかと言うと
いちご🍓


なんとなく日々バタバタしていたら
3月もあっという間に中旬に

そうだ‼︎
ホワイトデーだ❤︎

と気づいたわけです…


チョコレートとか
残っている物で

なんか作ろうかな〜♪と

とりあえず…
いちご🍓焼きはじめました♡




何を作ろうかな〜♪

セリアで買った➡︎コレ!
型とかあるから使おうかな?


簡単なやつがイイよねぇ◡̈︎*




そういえば…

少し前に
Googleのアルバムを整理してたら

"思い出"

の写真として出てきたのが



ほぼ
ボウルに何か入れて

混ぜてる‼︎

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

まぢウケるんですけど…

私の思い出‼︎(笑



今、見たら…
今日のはちょっとはマシだったwww


なんか
混ぜがちな日とか

あるんだろーか?(笑



さて〜そろそろ焼き上がりそうだから
"I LOVE..."でも聴きながら


作ろ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ






最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎