"ぶっかけ韓国のり"ごはんで🍚
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



おひな祭りですね♡


なのに…こんな地味な絵面で
すいません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ


やる事が盛り沢山で
とりあえず出かける前にあせる



こんな絵面

だけど

ごはんが食べたくなる!

3杯は食べたくなる!

魔法の画像‼︎(笑





先月行った
初コストコ ➡︎ 
で購入した


こちら

ピリ辛
元祖ぶっかけ韓国のり

そっち〜さんもオススメ♡


80g×3袋入り
1298円

1袋 約433円


1袋はこんな感じ
(1袋は娘宅にあげたよ♪)


袋の中身はこんな感じ〜♪

韓国のりって
あのごま油の風味と塩加減
たまらなくて

ほんとごはんがススムよね‼︎


その韓国のりピリ辛ふりかけ状
なっているのがコレ‼︎



おすすめレシピ



特製丼にしてみた〜‼︎

簡単すぎるやつ。

米好きの。米好きによる。米好きのための。
レシピだろ⁈これ◡̈︎*


飯テロ発動ちゅーーーーっ!!





卵黄をぷにゅ〜っと崩して


とろ〜り♪


混ぜ♡混ぜ♡
いただきま〜す‼︎



うまぁ〜〜い‼︎
もう1杯‼︎


ほんと
ごはんが止まらない〜!!

あっ。出かけるんだったゲラゲラあせる

今度行ったら絶対リピ買いしよ〜っと♪



と…ごはんと言えば

連日

トイレットペーパーが無い!とか
お米、カップ麺、冷凍食品が無い!などと
報道をみて焦っている方も多いかと思いますが


農林水産省の公式ツイッターより
ダウンスクショダウン






食べ物が不足しているなどと
煽る情報に惑わされすぎないように
気をつけたいですね♡


免疫力を高める為にも
しっかり食べて
しっかり睡眠もとりましょう♪


って。ぶっかけごはんで済ませてる場合じゃない
っー事ですよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ
後でまたちゃんと食べます‼︎




おひな祭り🎎関連レシピはこちら












はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎