いーかげん痩せんと😅








夏はもうすぐ!

痩せたいですよねー


お家時間が増えに増え

お肉も増えに増え😅


困った〜


どうせ 海なんぞに行く事態ではないけど

薄着になる季節ですからー


出ちゃった お腹 背中 んーいろんなとこ


引っ込めたいですよね〜😊


そんな時にやっぱし目に止まってしまうのが


飲むだけで痩せそうな アイツ





「サプリメント」





大人の願いを叶えてくれそーで、ついつい


買っちゃいます♪



  仕事がら 他社商品の比較にと💪


なんて、言い訳の元 沢山試してきたアタクシ!


      私見ながら〜 


売れ筋商品の良し悪しを評しようと、しばらく

サプリメントをテーマに😊しまっす

是非 お付き合いください😆



       今回はコレ


    もはや、定番になった感が凄い




      ファンケルの人気選手











まぢか 食べていーんだ!


と、夢を見せてくださる逸品

この世界のパイオニアな存在ですね

発売から20年🎊


「大人のカロリミット」


主成分は 桑の葉 緑茶 ブラックジンジャー


つってとこでしょうか🥸


白インゲンも忘れちゃダメなとこですねー

海外で人気の「カーボブロッカー」も主原料はコイツで、10年前くらいには、エステの商品でもちょいブームでした。カロリーカット!

食べたものをやっつけてくれる🙏

なんて、知らない頃は信じてましたぁ。😂

栄養学なんてかじってなければ

知り得ない まさかのカラクリ

今はもう 皆さんお気づきのカロリーカットの仕組みでしょうが 改めてついで解説入れておきます。


白インゲンは…

炭水化物の吸収を邪魔して下さる とてもありがたい成分です。

カロリミットはコイツに

ファミゴン…言う 砂糖の吸収を阻害する成分も配合

さらに 

キトサン… で、特保成分よろしく脂質対策まで🙏


前回紹介を入れた「エピガロカテキンガレート」

脂肪の吸収を穏やかにする

抗炎症、抗癌、感染力低減 etc

も入ってますから 賢いサプリメントであるのは間違いない!


ただしー


飲んだら痩せるぞ!


なんて先入観で 食べちゃうんだよね


あっ 食べたから飲んじゃうのか😭


覚えのある人きっと居るはず😅



似たような感ありますが、コレもキャッチーなネーミング!です。 無かったコトに

コレも10年くらいの年季がある商品!





凄いキャッチーなネーミングだす👍


えらいカワイイ子が出ちゃうので


ついついねー



そんで 私見評価が高いのは






だいたい似通った成分なのは否めないのでしょうが


エピガロカテキンから黒烏龍茶へ

漢方屋ならではの逸品🤲


糖質制限している方には合うのか?

ジャガイモ由来のタンパク質が入っていて満腹感が出るのだとか!なんか効いてる気がするのはそのせいか

油分の多い肉食に適しているのか?

いー感じがするんだよね🥸