合コン後から初デートまでの攻略法。誘い方からデート中の会話を伝授 | モテるを作る~恋愛はサイエンス・誰でも魅力的な人間になれる~

モテるを作る~恋愛はサイエンス・誰でも魅力的な人間になれる~

恋愛、コミュニケーション、お金、人生に悩むあなたへ。ありのままに生きるために必要なことを発信してるブログです。



合コンでタイプの人がいた!
合コン後にデートに誘いたいけど、どのような流れで誘えば良いか分からない。
初デートはどこに行けば良い?
初デート中は何に気を付ければ良い?
そんなあなたの悩みを解決します。

 

このブログでは、
・合コン後の連絡のタイミング
・合コン後のラインの内容
・合コン後のラインテンプレ
・初デートに行く場所
・デート中の会話の内容
・初デート後の連絡のタイミング
をお伝えします。

 

合コン後から初デートまでを完全に攻略したものになりますので、合コン後の初デートを成功させたい方は見て下さいね。自信のある人は見なくて良いですよ。

↓  ↓  ↓