西川によるSAT療法解説動画をYouTubeでアップしました♪ | 大阪 心理カウンセリング 『常識を超えた早さ』でうつ・不安・恐怖・身体の不調を解決するSAT療法

大阪 心理カウンセリング 『常識を超えた早さ』でうつ・不安・恐怖・身体の不調を解決するSAT療法

筑波大学・宗像恒次先生が開発されました
日本独自の心理療法【SAT療法】を修得した心理カウンセラー
(ヘルスカウンセリング学会公認健康心理療法士®️⇒全国で9名の資格)
西川範彦のブログです。
公認心理師(国家資格)も所有。

所属している会社の

公式YouTubeにて

私が20年学んできました
SAT療法(筑波大学宗像名誉教授が開発された心理療法)解説動画を作ってもらいました。

今回は、簡易版でパワーポイントの説明です。
ご覧いただけましたら嬉しいです😆

『SAT療法に基づく 

ストレスとうまくつきあうためのヒント』

①総集編
②前半
③後半

とありまして、①は②と③を合わせた内容です。


まずは、②か③からでも見ていただければと思います♪



①総集編

②前半

③後半


よろしくお願い致します!




●SAT療法の最新書籍は

筑波大学発ベンチャー株式会社SDSにてお買い求め下さい。↓↓↓

http://www.kksds.com/?page_id=3278

書籍名:『感情を変える技術-SATレジリエンス法』

著者:宗像 恒次(筑波大学名誉教授)

発行所: 筑波大学発ベンチャー株式会社SDS

定価:1,100円(税込)

※書店やamazon等では購入できませんことをご了承下さい。

 

上記書籍以外は、一般販売されています。

 ↓↓↓

 

SAT療法SAT療法
3,300円
Amazon