こんにちは!お元気でいらっしゃいますか?







GWは、いかがお過ごしですか?







私はGW前に久しぶりに、ゆっくり






同級生と、ランチをしました!




ほっと、一息。







そして、GWは、1.3.5日と、
歌の教室がありましたが、




皆さん、人混みを、避け、





出席の方は少なかったです🥲







ちょうど松坂屋でやっていた、

約束のネバーランド展に娘が行きたいと、
言って、お供しました。



なかなかの、盛りだくさんでしたよ!




私は、娘が見ている、漫画、アニメバージョン、
ちらちらとしか、見ていませんでしたが、
何か感動しちゃう!




ファンは、存分に楽しめる展示だと思います。








オルガン広場で、久しぶりに、パイプオルガンも聞き。





歩いて



疲れました、、、。








今はマッサージに、行きたいから、


早く日常に戻りたいかな、、





また、5月頑張りましょう‼️‼️