密かなる企み | のりみち
みなさんこんにちは、みちこです😊


長かった海外生活も残りわずかとなりました。

UKが終わり、イギリスに残って練習や話し合いやレッスンや、、、ルーティンを作ったり、曲を決めたり、、、いろいろ仕事もしています。




イギリスでは北園ハウスと言われるフラットで生活しています。


北園さんという日本人オーナーのフラットです。



そんな北園ハウスで生活する日本人ダンサーでランチに行きました!😊




私のお隣にいるのが北園さん。


頂点にいるのは現日本チャンピオンの橋本先生です😍


その他大勢のプロダンサー😁😍


北園さんにたくさんご馳走していただきました❤️





そんな北園ハウスはキッチンがついているので、基本的に自炊をします😊



今回の旅のお供。


炊飯器ちゃん❤️




イタリアにいたときもUK戦のときもずっとお世話になりました😚



そして今、毎日、朝、晩と2合の玄米をせっせと炊飯しています。





たいてい朝、晩は自炊で昼はどこかで軽く食べます。


 


そして




朝、晩のご飯を食べた後。




必ず




『ふーおなかいっぱいだー』




とのりやす氏。




『そう?』




としれっとするみちこ😗






そして今夜




『ふーなかなかおなかいっぱいだー』




とのりやす。






ぶはっっっ🤣🤣🤣





笑い出すみちこ。





みちこ『のりやす、毎日自分がご飯をどれだけ食べてるか知ってる??』




のり『いや??』❓



みちこ『毎食1.5合以上食べてるんだよ!』😂😂😂
我慢しきれず告白。



基本、何も言わずにもくもくと食べるのりやすくん。




それを逆手にとり、のりやすくんには大きなお茶碗に山盛り一杯ご飯をよそっていたわたし😗




最近、会う人会う人に

痩せた?


と言われてしまうのりやすくんのために、密かに太らそうと企んでいたのです😏😏😏


大量の玄米を食べさせ、野菜中心メニュープラスお肉。

果物もてきどに🍎🍇🍊





料理はあまり得意ではないけれどね😗



そのおかげかなんなのか








とても健康そう









そうそう、体重も増えた感じ










え、







だれがって??






ふふふ。






化粧をする面積が増えたような😨







帰国して、



私に


先生太った?!🐖🐖🐖


は禁句です!🤣笑



ちなみにのりやすくんは体重変わらないそうです笑笑


企み失敗!



ではまた😘




みちこ