港区に来ました。

 

天保山マーケットプレースで

お昼ご飯食べるよぉウシシ

 

 

ほんまの目的はここのすぐ近くなんだけど

 

先に食事を済ませます。

 

 

海遊館はえらい混雑しているのかな?

 

チケット売り場がわちゃわちゃなってました。

 

 

なにがあるかな?

 

 

何年ぶりかなぁ。

 

 

ご一緒さんとどこで食べる?ってうろうろして

 

結局待ちが少なかった

がんこさんに落ち着きました。

 

 

10分ほど待って

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

あ~~お腹すいたぁ

 

 

 

 

海鮮丼のおそば付きのに決定

 

 

ご一緒さんも同じのにするって

 

 

 

 

窓からはこんな景色

 

 

ほい!きた!

1,958円!!

 

 

お~!

 

お蕎麦多いなぁうーん

 

 

 

 

 

しっかり冷えていて美味しかったです。

 

 

海鮮丼もご飯多そうだったから

ご一緒さんにご飯3分の1くらい食べ助けしてもらった。

 

 

わさび溶いたお醤油ぶっかけました。

 

 

 

 

 

 

おいしいわもぐもぐグッ

 

 

もうすぐ七夕ですねぇ七夕

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

がんこ

天保山店

 

 

 

港区海岸通

1-1-10

不定休