魁力屋さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

前にこの道通った時に見つけました。

 

 

 

 

インドカレーレストラン&バー

KINGさん

 

つちや食堂さんのお向かいですよ。

つちや食堂その2 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

つちや食堂 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

元、和食っぽい瓦

 

 

2024年3月18日オープン

 

 

 

ここはずいぶん前は韓国料理のお店で

1度来たことあります。

 

 

アイドルタイムなのですいています。

 

 

 

おやつだから

がっつりはいらないなぁ。

 

 

 

 

ラーメンにしよう!

 

トゥクパかチャウチャウ

 

 

オニイサンに聞いたら

どっちも美味しいって言うから迷うわ。

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!どっち?

 

 

トゥクパでしたぁ~~キラキラ

 

 

カレーうどんって見た目ですね。

 

 

 

 

鶏肉とキャベツやピーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトなカレーうどんって感じでサラッと食べられますね。

 

 

サービスでアイスクリームいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

インドカレーレストラン&バー

KING

 

 

 

 

南区豊田

1224-1

駐車場:あり