ラジャーさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

気になっていたお店です。

 

 

中央環状線

 

黒土南交差点より少し東

 

 

 

 

北新地 小春や

堺店さんです。

 

 

 

 

 

 

オネエサンのワンオペ

 

 

 

 

 

 

本わらび餅入りのわらび餅ドリンク

 

抹茶をいただきます。

 

 

ネトってしたわらび餅ストローで吸うにがクセになりますね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

別日、再訪しました。

 

 

手土産を買いに寄りましたよ。

 

 

 

 

 

わらび餅を2箱くださいな。

 

 

それから

 

 

わらび餅ドリンク

 

抹茶と苺

 

 

同行みぃきちゃんは

苺がいいかなって勝手に選びました。

 

 

おいしい~~

苺いっぱい入ってるぅ

わらび餅もおいし~~

 

って言ってくれたから嬉しかったなラブ

 

 

サッと寄れるし

便利に使えるお店だなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

北新地 小春や

堺店

 

 

小春や珈琲|大阪で和スイーツをお求めなら小春やへ (koharuya.jp)

北区長曽根町

1927-5

不定休