ライオンギャングさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

宿院にクレープのお店出来てたよなぁ~

 

って到着したのは

14時45分

 

 

 

フェニックス通り

ウエルシアさんのお隣り

 

 

Sweets Kitchen 

Pom Pomさん

(ポムポム)

 

こちらは以前は

おいしいケーキの「FU」さんでしたが

FUさんは移転されました。

 

ガトーショコラのBDケーキと自分用プリン♪「ケーキ工房FU」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

入るとまだお掃除中でした。

 

15時開店だって!

 

15時にならないと鉄板も温まらないってことで…

 

出直そうかと思ったけど

お金払っておいて先に注文させてもらいました。

 

15分おとなりのウエルシアさんで

買い物していたらいいや!って。

 

 

 

 

チョコバナナカスタードと

バナナジュースをお願いしました。

 

 

 

お買い物も終了して

15時3分くらいにお店に戻ると

 

え???

 

 

お店の中いきなり混雑して並んでおりますガーン

 

驚いたぁ~!

 

並んでいる中

1番前に行ってさっと受け取ったのは

ある意味とっても気分良かったわウシシ

 

あの時の判断は正しかったグッ

 

また来ます~~って

帰っていたらだいぶ待つことになったもんね。

 

 

このクレープがかなり美味しかったです。

 

いきなりの行列納得です。

 

先日のバリバリクレープと比べてしまいますわ。

 

やはりクレープはしっとりがいいです。

 

 

バナナジュースも

 

濃厚でとっても美味しかった!

 

 

ここはリピしたいお店

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

Sweets Kitchen 

Pom Pom

(ポムポム)

 

 

 

堺区大町東

3-2-28

定休日:月曜