先日「えびめし」を食べに

大阪王将さんに行ったのだけど

なかったんです。

 

 

ありゃ?

 

 

ほんじゃ上野芝のお店に行ってみよ。

 

 

「えびめしありますか?」

 

ってお聞きしますと

「うちはフランチャイズなのでやってないんです」

 

 

え?

 

 

そうなんや!

 

ほんじゃここから1番近い

 

 

深井駅にある

 

 

大阪王将さんに来ました。

 

 

あるかな?

 

 

なかったぁ~~~!

 

ここもFCでした。

 

 

もうええわ。

 

海鮮あんかけ焼きそばをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,080円!!

 

 

あんかけ焼きそばも大好物ですラブ

 

 

エビ、イカ、あさり、小柱など

 

 

高めだなって思ったけど

内容見たら納得です。

 

 

美味しくいただきました。

 

で?

 

で?

 

 

えびめしはあきらめるのか??

 

 

 

食べたよ~~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

今度はちゃんと調べてから凸しました。

 

 

26号線沿いの

大阪王将高石店さんです。

 

 

高石プレートええなぁうーん

 

 

ちゃうで

ちゃうで

 

 

これ一択ですよイヒ

 

期間限定のえびめし

 

4軒目にして

やっと食べられるやん!

 

オムえびめしにしました。

 

餃子も食べよ。

 

餃子セットでパー

 

 

に、しても

高石プレート魅力的だわぁ。

今度、食べにこよっと。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!えびめし!

 

 

岡山名物なんだって!

 

 

えびおるおる

 

 

岡山では錦糸卵が乗っているそうです。

 

こんな感じ

 

ステキな画像をお借りしました上差し

 

 

 

そばめしっぽい味付け??

 

甘さもある。

 

 

安定の餃子

 

 

美味しいね。

 

 

なんとか期間中に

えびめしにありつけたので

それだけで嬉しいです。

 

 

岡山県民と大阪王将さんには

大変申しわけないが

普通のエビチャーハンの方がええかなウシシ

 

美味しいけど途中あきてしまった。

餃子もあって良かった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

大阪王将

高石店

 

 

 

高石市西取石

7-11-28