海外旅行が難しい今

 

沖縄行きたいなぁ~~

もう

ふらっと行っちゃおうかなぁ~

 

 

って

リゾート不足、限界きてます。

 

 

とりあえず沖縄そば食べて

一旦落ち着こう注意

 

 

平さんです。

(へいさん)

 

前から気になっていたけど

いっつも賑わっていてよぉ入らんかったお店。

 

お店の前の道をずんずん東へ進むと

イオンモール堺北花田に出るとこ。

 

 

入ると正面に沖縄物産展や~~ん

 

食材や琉球グラスなど色々売ってます。

 

 

奥のテーブル席に座りました。

 

4人かけ×1卓

2人かけ×2卓

 

 

大きい方のテーブルでは

お父さんがおチビ2人連れて

食事してはります。

 

 

 

わぉ!

 

好きなものいっぱいやぁ~ラブ

 

沖縄焼きそばもソーメンチャンプルーも食べた~~いもぐもぐ

 

こんな時ひとりだとツライなぁ。

色々頼んでシェアとかできへんもん。

 

 

迷ったけど

沖縄そばとポーク玉子おにぎりのセットにしました。

 

 

待っておりますと3人組のお客様来店

 

のろのりの隣のテーブルは2人かけ

 

 

「あ!私カウンターに移ります!」

 

ってカウンター席に移動しました。

 

二か所からの写真撮れるから

逆にありがとうって話ですわ。

 

 

お~~!

きたきた!

 

いい香り~~音譜

 

 

沖縄そばはミニじゃなく

普通サイズにしてもらっております。

 

 

うっひょ~~!!

 

久しぶりの沖縄そば美味しいわぁ~~キラキラ

 

 

沖縄では定番のおにぎり

ポーク玉子キラキラ

 

 

沖縄産もずく

 

 

あ~~美味しかったぁラブラブ

 

 

ママおひとりでやってはるので

お料理提供まで時間かかる時がありますので

余裕がある時に行ってね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

平さん

 

 

 

東浅香山町2-74-5

11:00~18:00

定休日:月曜

第二第四火曜