2024.9.26

「ゆかいな仲間たち」イベント〜
1日目修了~🌼*・

本日は 体験 ありがとうございました♡

遠方からも来て下さりラブ


ありがとうございます!!ラブ
嬉しかったです!!

楽しんで頂けましたでしょうか?!

沢山花材も用意させて頂きましたドキドキヒマワリ



うちのお孫ちゃんも 参加!!ニコニコ


私自身も 楽しませて頂きました音譜


キャンドルのお迎えも

ありがとうございますおねがい



明日も引き続き

お待ちしてます!!キラキラ



#ゆかいな仲間たちイベント
#岡崎市キャンドル体験
#岡崎市ワークショップ
#岡崎市むらさき館
#藤川道の駅
#香るキャンドル
#ドライフラワー
#小花
#@n.s_garden