百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


テーマ:

産後は、

 

まだ、関節がゆるいママ、

 

背中も首も腰も バリバリですね。

 

たけさんの施術で お体整えて

 

おうちでも自分で 

 

整えられる体操などもご紹介しています。

 

育児に家事に奮闘する

 

からだと心を整えにいらしてください。

 

 

 

 

ママがケアを受けている間、

 

赤ちゃん 2くん 傍らで、

 

あそんで待っていてくれます。

 

腹ばい 上手だね

 

生まれてすぐから、

 

おかあさん。 熱心に、

 

まんまる育児してくれているから、

 

柔らかくて、動かしやすそうな、

 

いい感じな体に 発達してくれてます。

 

 

 

まるさんたけさんの

 

からだ作りの会は、

 

妊娠中、

 

産後のママと赤ちゃんの

 

お体 整える会です。

 

妊娠中は、体のゆがみ整える事で、

 

おなかの赤ちゃんも 

 

あったかくって、ふわふわ~

 

気持ちよくすごせます。

 

 

赤ちゃんは、

 

その気持ちよさを

 

生まれてからもよーく覚えています。

 

だから、

 

生まれてからもまんまるくしてあげると、

 

気持ちいいし、

 

しっかりした

 

転びにくい体の発達に

 

繋がるんだよね。

 

 

11月の

 

まるさんたけさんの体作りの会は、

 

11月1日(水) 高石公民館

 

10時11時13時14時15時

 

11月22日(水) cafe たまり

 

10時11時13時14時15時

 

メールで申し込んでね。

 

ホームページ 百合ヶ丘 母乳相談 まるころ

 

メール info@marukoro.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きれいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。