百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


テーマ:

リュックをしょって

 

ずんずん歩いて 歩く

 

地元開催のイベントに参加した。

 

 

楽しめた~ ハート

 

たくさんの方とおしゃべりして、

 

micocoさんの お店で 布雑貨買って

 

たまりさんの「葉っぱのお皿」つくって

 

 

お買いもの 

 

 

リュックに詰め込んで、重たい重たい。

 

 

 

 

 

「カードリ-ディング」なる

 

占いをしてもらって

 

「うんうん、なるほどなるほど。。。」

 

 

 

普段は、ご相談お受けする方が多いので

 

自分の事よくわからないから、

 

新鮮 ! 

 

うほー ほー。。。

 

 

 

それによると、私は今のままでよいのだそうな。

 

とりあえず、方向性間違っていない事

 

確認できて 気分いいな。

 

 

ここ、

 

何ヶ月かの間に 新しい転機が訪れるらしい。

 

楽しみだわ ~ どんな転機かな?

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

santeさんの スコーンが。。。

 

売り切れ へー

 

 

甘かったです。

 

 

今度は、

 

6月3日に

 

ハイサイカフェ@chitchatさんと

 

santeさんのマルシェが

 

開催されるそうなので、

 

出来れば 行ってみたいなー

 

sei

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きれいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。