フリマに出店するそうです。 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

ソーイング ソーイング 音譜


先日、


いつも、かわいい 布の小物を作ってくれる


micocoさんに スマホポーチ 作っていただき、


10個 購入しました。








これは、一部ですが、


久々に会った お友達


いつもお世話になっているお友達に


プレゼントしました。


みんな喜んでくれました。 ハート





micocoさんは、


11月24日 


麻生スポーツセンターで開催の


フリーマーケットに 出店するそうです。


去年の


11月のVege & Fork に出展した時は、



布製のかわいいマスク ¥100 人気でしたね



お近くの方、ぜひ


micocoさんの お顔見に行って来てくださいませ。






最近、


まるさんは、


また心情的にまた、1歩 成長しました。


新聞の記事の中から、


なうほどと思った。1文


殴り書きして 今、部屋に張ってます。








上、奥田民夫さんのお言葉


下、樹木希林さんのお言葉 


(秋の叙勲賞 受賞した時の)



なるほど ビックリマーク


なんか、気が楽になったのです。 (笑)


ホームページ 百合ヶ丘 母乳相談 まるころ

メール info@marukro.ccom