新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。 クラシックコンサートの大舞台 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

Maru。で 2月27日、3月2日に 

0歳からのクラシックコンサート して下さった

ラ・スペランツァ さんと 荒川さんが

昨日、横浜 新都市フロア(そごうの上) で、コンサートでした。

すってきでしたよ~ 音譜


Maru。店長 うっとり ハート



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


春の うららの 隅田川 ~ 音譜


通りすがりの ご婦人が、 「まー。お人形さんみたい」って 言われていました。

足を止めて、 皆さん 聞き入って いらっしゃいました。




舞台が 吹き抜け 

kaze



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


天井が、ステンドグラスですね。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



たくさん、ご来場 いただきました。




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


ほんとに、 心に響く 歌声です。

素晴らしかった。 また、汗 


老若男女 みんな 酔いしれて いました。



今度は、

秋に こちらで やるような … 


耳 こと チョろっと 聞きましたぞ 


ママ

また、聞けて うれしいな ~。

明日は、かぼちゃのおうちさんの 


ケーキ デコレーションの会 です。


また、 かわいい ケーキ 楽しみだな ~ ハート


ホームページ  www.marukoro.com/

メール info@marukoro.com