アインシュタイン稲田はハプスブルク家の子孫。 

公開日: : 最終更新日:2020/10/16  陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件  

アインシュタイン稲田さんがハプスブルク家の子孫だと語っていました。

 

 

ハプスブルク家は13世紀から1900年代までスペイン・オーストリアなどのヨーロッパ諸国とその植民地である中南米の土地を支配下に治めていた一族です。

 

その家系はスペイン系とオーストリア系の2つに分かれ、スペイン系は「日の沈まぬ帝国」と呼ばれ栄え続けていました。

 

 

1700年にカルロス2世で断絶しましたが、実際はその血を受け継いだ人たちが世界中に存在しています。

 

絶頂期と言われていたころの王様はカール5世です。

 

 

その孫のフェリペ3世の肖像画もしゃくれています。

 

 

フェリペ3世の妻・マルガレーテも顎がしゃくれています。

 

 

ハプスブルク家の子孫のアインシュタイン稲田直樹さん。

 

稲田直樹さんとカール5世は瓜二つですよね。

 

 

三浦春馬さんの出演していたカネ恋でも良い演技をしていました。