スタンドバイミーのリバーフェニックスさんも三浦春馬さんと同じくCIAに殺された。 



スタンドバイミーでお馴染みのハリウッドスター、リバーフェニックスさんもCIAに殺されましたね。

 

 

リバーフェニックスは23歳という若さでした。

 

死因は薬物の過剰摂取によるものとされています。

 

しかし映画「ダーク・ブラッド」の撮影中であり、リバーフェニックスが自殺する理由はありませんでした。

 

また当時、リバーフェニックスは共演者のサマンサ・マシス、弟のリーフ、妹のレインと一緒にいて自殺をする状況にもありませんでした。

 

サマンサの証言ではリバーフェニックスは何者かに酒を飲まされた後に、急に体調が急変したそうです。

 

また薬物は一切接種していなかったそうです。

 

リバーフェニックスはインタビューでも「タバコも酒も好きじゃないし、クスリなんて触ったこともないよ」と答えています。

 

このことからリバーフェニックスは何者かに殺されたということがわかります。

 

ロス市警が即座に事件性なしと判断して、マスメディアが薬物を使用していないにも関わらず薬物死にさせられていることから、警察やマスメディアを操る大きな組織が関与していたことがわかります。

 

リバーフェニックスは反戦平和活動に熱心に取り組んでいました。

 

また動物愛護活動も行っていて、動物を使った生物化学兵器の開発などにも反対していました。

 

また死の直前、リバーフェニックスはインタビューでジョンレノンと同じことを言っていました。

 

「アメリカだけじゃなく、世界は政府の多国籍間協力でつながった勢力に支配されているんだ。それが国境を引いたり、人を戦争に駆り出したりするのさ。」と答えていました。

 

これはリバーフェニックスがイルミナティ、軍産複合体が世界中で紛争や戦争を引き起こして莫大な利益を得ているということを言っていたわけですね。

 

リバーフェニックスはイルミナティ、ディープステイト、軍産複合体の闇に立ち向かったために殺されてしまったのです。

 

これは三浦春馬さんと全く同じですね。

 

奇しくもリバーフェニックスも三浦春馬さんもどちらも映画、ドラマの撮影途中での出来事でした。