現実と情報の区別がつかない人たちの急増

0 0
情報化の時代になり、多くのことを知れる良い時代になってきましたね。

でもその反面、情報(2次元)と現実(3次元)の区別がつかない人も増えています。

正しいのは現実の方なんです。

たとえ、天気予報で今日は雨だと言っていても、現実が晴れていれば晴れが真実なのです。

情報は情報。

現実は現実なのです。

情報の世界に引きこもっている人の中には、この区別がつかない人がたくさんいるのです。

これが他人の信者の特徴。




その最たるものがキリスト教でしょう。

聖書には地球は平面だと書いてあるから、地球は平面だと主張している集団がいますよね。

聖書なんて、所詮は誰かが書いた情報にすぎません。

もちろん、ウソや間違いや矛盾がつきものです。

現実を見れば地球は平面ではないことが確認出来ます。

証拠はこちらにいくつか書いてありますので、よろしければご覧下さい。






正しいのは現実の方なんです。

繰り返し言っているように、現実はウソをつかないからです。

COBRA情報は、もう何年も前から毎回のように冒頭で「キメラの掃討は続いています」と書いてますよね。

光の勢力とやらは、今までにそのキメラを何匹掃討したのでしょうか。

何年も前から掃討しているのなら、現在はかなりの数になっているはずです。

当然、現実に変化が表れているはず。

それなのに、現実は相変わらずカバールの支配が続いています。

これはどういう事でしょうか。

カバールが弱体化した様子も無いし、支配力が衰えて民衆側が優勢になった様子もありません。

むしろ、カバールのやりたい放題で、民衆側の生活は更に苦しくなってすらおります。

増税、値上げ、自粛、ワクチン、その他で。

格差は更に拡大し、生きるだけで精一杯の人も増えています。

経団連は次は消費税を19%にするとホザいていることから見ても、ヤツラの支配は健在だし、今後はますます民の生活が苦しくなることは明らかです。

子供の自殺も過去最多を更新しているほど、現実は厳しさを増しているのです。

これが現実なんです。

誰でも確認出来る紛れもない真実です。

COBRA信者は、キメラの死骸を一匹でも見たことがあるのですか?

そもそも… 光の勢力とやらには、キメラを何匹も掃討する力があるのに、ビルゲイツ一匹退治出来ないのはなぜですか?

竹中平蔵一匹退治出来ないのはなぜですか?

安倍晋三一匹退治出来ないのはなぜですか?

日米合同委員会を掃討出来ないのはなぜですか?

日本会議も、創価学会も、統一教会も掃討出来ないのは、なぜですか?

これは明らかな矛盾です。

ヤツラは依然として健在だし、現実はちっとも良くなっていないことを見れば、この情報はウソの可能性が高いと言わざるを得ません。

…………………………

COBRAは合同瞑想の参加者が130万人を超えたと言ってましたが、いったいどうやって確認したのでしょうか。

1人ひとりに監視カメラでも付けているのでしょうか。

そうでもしない限り、誰が瞑想をしているかなんて確認のしようがありません。

またプレアデス星人が提供したと称するタキオン製品の販売をしていますが、これもウソの可能性が高いです。

だいたい…、他の星からやって来れるほどの高度なテクノロジーを持っていながら、なぜワザワザ400光年も離れた地球に商売をしにやって来るのですか?

レプリケーターで何でも作れる技術があると言っておきながら、なぜお金を取るのですか?

お金が欲しいのなら、お金をレプリケーターで作ればいいだけじゃん(笑)

地球のお金を欲しがるのは、地球人だけです。

何で宇宙人が地球のお金を欲しがるんだよ(笑)

これでお分かりのように、COBRAは確認出来ない部分でウソを付く手口をよく使います。

信者は、そこに騙されているのです。

まあ、COBRAはとっくにオワコンなので、大した影響力も無いし、多少の搾取をしてるだけで大きな害も無いので、今まではあまりツッコミませんでしたが、情報のウソを見破る教材としては役に立つので、今回は取り挙げた次第です。

そして信者を目覚めさせるためと、早く群れから自立して強くなれるように書いただけです。




「デマを書くな! すでにGESARAは起きている! 6億円はもう手元にある!」とのコメントが来ましたが、本当にそうならとっくに大騒ぎになってるはずです。

ネット上に6億円を貰って大喜びをしている書き込みが、たくさんあるはずです。

でも検索してみても、6億円を貰ったという人は見つかりませんでした。

皆さんや、皆さんの周りに6億円を貰った人が、1人でもおりますか?

これで現実の確認が出来ます。

そもそも… 何の情報開示も無く、突然6億円が振り込まれたらビックリするでしょう。

事実なら、事前に公的な発表をしてから振り込まれるはずです。

でも現実は相変わらず自公政権が続いており、世界ではカバールの支配が続いており、何かが変わった様子はありません。

6億円どころか、増税&値上げで搾取される一方です。

…………………………

NESARA/GESARAの真実は、ここに書いてあります。



ちなみに6億円の発端は、インドネシアのネズミ講詐欺師の釈放を要求するための署名です。

これをGESARAの署名と偽り、6億円貰えると言って騙したのです。

現実にGESARAの発表も無く、6億円を貰った人もいないことから、これはデマの可能性が高いですよね。




政府から自粛要請があってから、もう1年半くらい経ちます。

当初Eriは「自粛は悪い人たちを逮捕するためにおこなっているのです!」と言ってました。

でも現実はどうでしょうか。

悪い人たちとやらは、逮捕されたのですか?

ビルゲイツも、ロスチャイルドも、ヒラリーも、オバマも、竹中平蔵も、小泉純一郎も、その他も、誰も逮捕されていません。

現実を見れば、自粛は国民の生活を破壊するためにやっているのは明らかです。

現実に、そうなっているのだから。

現実は、ウソをつかないのだから。

またEriは「大量逮捕がデマなら、私たちで逮捕します!」とも言ってましたが、いったい誰を逮捕したというのでしょうか。

20210928035045846.jpg

そもそも… 民間人に逮捕権などありません(現行犯を除く)

これも現実との整合性を確認すれば、明らかなウソだと分かりますよね。

そして怒る仲間を募集してるそうです。

ナチスの手口そのものですね。

202109280353434b5.jpg




「444代目当主など存在しない。 一代30年で計算しても、旧石器時代から13000年以上も続いている家系などあるはずが無いし、あったとしても文字さえ存在しなかった時代から家系図なんて残っているはずがない」と私がツッコんだら、一旦はエンジェルナンバーの444だったと見苦しい言い訳をして誤魔化したものの、その後世界皇帝444代目だと言ってるトンデモさんがおります(笑)

そんなに偉い人なら、ビルゲイツや竹中平蔵を逮捕したり、悪事をやめさせたり出来るはずです。

てか、してるはずです。

ライトサイダーと自称してるくらいなんだから。

でも実際は、ツイッターでバカを騙して承認欲求を満たしてるだけです。




現実を直視して、現実との整合性を確認して、現実的に考えればこの程度のウソは簡単に見破れるのです。

平面説も、GESARAも、大量逮捕も、キメラの掃討も、情報の中にしか存在しないんです。

つまり、全くのデマ!

騙されるのは他人の信者だけ。

自分自身で現実を見ない人が騙されるのです。

これもムーンショットに向けた支配層の計画なのかも知れません。

上記に取り挙げた連中は、宗教の紐付きばかりだしね(COBRAは不明だけど)

そいつらは全部グルだと思った方がいいです。

グルではなかったとしても、現実逃避をさせて2次元に誤誘導しているのは事実だから。

私は5次元に導きたいのに、多くの人はデマ屋どもに騙されて2次元に行ってしまい誠に残念です…