1%も可能性があるなら♪ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

1%も可能性があるなら♪

 

 

パリ五輪のスケートボードで

東京五輪に続き、2大会連続となる

金メダルを獲得した堀米雄斗選手が

自身のSNSで残した言葉です。

ドキッとしましたハート

 

 

 

 

「スケートボードがオリンピック(競技)に決まって、そこで金メダルを取れて、いろいろ自分も変わったし、周りも変わったし、環境も全部変わったし、 自分にすごい大きな影響を与えてくれたものなので、簡単には諦められなかったというか。もし可能性が1%でもあるなら、最後まで滑りきりたいというのは思っていた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我もして

精神的にも辛い時期を乗り越えて

目の前の試合に集中し

勝ち取った金メダル。

その姿に勇気をもらった人も

多いと思います。

ポーカーフェイスの裏には

強い意志があり

勝ちが決まった瞬間に

見ているこちらが気持ちよいくらい

喜びを爆発させていましたね。

 

 

 

達成感

安堵感

そして高揚感。

 

 

 

 

 

1%も可能性があるなら♪

 

 

 

1%しかないと思うか

1%もあると思うか

その捉え方によって

人生は大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

読んだ言葉が知性を作り

綴った言葉が思考を作り

聞いた言葉がを作る。

 

 

 

 

1999年1月7日(25歳)

 

 

 

 

庶民的で暖かく、粘り強い努力家さん。

しっかりとした精神を持ち、自分の意志に反する状況に置かれても

大抵のことは辛抱してじっと耐える人です。

ルックスがあれだけいいのに、意外と地味な性格なのも

命式から読み取れます(笑)。

自分が中心となる禄存星が主星ですから

実際にはかなりモテると思います。

そして、子丑生月中殺。

独力で助けを借りずに運を切り拓いていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、自然界のエレメントの冊子が届きました。

 

 
 
 

「やるだけ無駄かもしれない。」

「わたしなんかに何ができるんだろう。」

わたし自身

そんな風に思っていた時期

背中を押してくれた人がいました。

「絶対にやった方がいい。」

 

 

 

 

 

ひとりでも応戦してくれる人がいれば

人は挑戦することができる。

 

 

自分の可能性を信じて

自分の人生に集中することが

自分らしく生きる

未来につながります。

 

 

 

 

1%も可能性があるなら♪

あなたも未来に向けて行動してみませんか?

わたしがあなたを応戦しますハート

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね