飽きっぽい星 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

 

  飽きっぽい星

 

わたしが独断と偏見で

選ぶ飽きっぽい星はこの4つ

 

 

乙女のトキメキ龍高星

乙女のトキメキ天報星

乙女のトキメキ天恍星

乙女のトキメキ天馳星

 

 

星そのものに

良い悪いはありません!

飽きっぽい星=ネガティブ

ではありません指差し

 

 

 

 

 

 

 

様々な経験を通して

知識を得ることができる

有難い星

と捉えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

私の胸の星は龍高星

かなり

飽きっぽいですびっくりマーク

 
 

その昔ド偉い先生に

鑑定していただいた時

ご指摘を受けました。

 

 

中途半端だな~

 

 

 

 

 

え・・・・・・。

 

30代のわたし固まる・・・・

 不安 ガーン

 

 

 

自覚ありましたからね

星にも出てるなんて

それはそれは

ショックを受けました。

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

その後学びを深め

自分で鑑定するようになり

特徴は活かせることが

わかったのです。

 

 

 

 

 

飽きっぽい星を

持っているあなた

ラッキーです!

 

 

 

私の個人的見解ですが

それぞれの星の特徴と

活かし方をまとめてみました。

 

 

 

龍高星 

りゅうこうせい

キーワード

破壊

創造

 

 

誰にも束縛されず

どんな形式や体制の枠にもはまらず

黙々と自分の道を選び進む人

知識欲の旺盛さは

誰にも負けません!

 

体験して学ぶ星ですから

新しいことが大好き

行動は大胆。

どんなことも忍耐強く

楽しみながら習得していきます。

 

仕事も業務内容も

人間関係も環境も

はじめは学ぶことだらけ

で新鮮ですが

覚えてしまうと

学びが少なくなり

つまんな~い知らんぷり

と感じるのがこの星の特徴

 

 

 

 

活かし方

 

自由を愛する星です。
地位や名声や財産には執着せず

いかに自分に合った生き方ができるかに

重きを置くことがポイント!

 

現状に満足せず

破壊と創造をくりかえす星ですから

興味がある世界にポーンと飛び込み

どんな世界にも馴染んでいくことができます。

旅行が好きで

外国生活に縁があるのも特徴。

創造力、音感、色彩感覚も抜群です。

 

 

 

生きる目的が

はっきりしたら

道が拓ける人

 

 

自分にとって何が大切か

よ~く考えて♡

 

 

 

 

 

 

天報星

てんぽうせい

キーワードは

変転変化

多芸多才

 

母親の胎内に宿っている胎児の時代

小さな生命が日々変化している状態

言うことや行動が

クルクルと変わり

時間の感覚はありません。

外の世界にワクワクしています。

 

夢と空想の世界に生きる感覚派

「あれもこれもやりたい!」

と実に様々なことに

興味を示します。

 

 

落ち着きがない

気分屋やさん知らんぷり

 

 

心が揺れ動き

一つのことに集中できないので

そういった評価を受けることも

あるでしょう・・・。

 

 

 

 

活かし方

 

たくさんのことに興味を持ち

とにかくあれもこれも

やりたいのが特徴。

型にはまったお堅い仕事は苦手で

常識にとらわれないユニークで

自由な感性があなたの魅力です。

 

 

「これだ♡」

と感じたことは

集中してモノに

しましょう!

 


その道で成功する確率が

大きくなります。

 

 

 

 

 

天恍星

てんこうせい

キーワードは

夢とロマン

 

 

親の庇護下、親の言うことを

素直に聞いていたのに

子どもでもなく

大人にもなりきれない

思春期に入ります。

 

 

縛られたくない

このままじゃいやだ

もっと自由に生きたい目がハート

 

 

何かを求めながら迷い

模索し続ける

誰にでもそんな時代

あったはず・・・。

 

 

 

ルーティンワークが嫌い!

海外に行ってみたい!

独立したい!

と現状打破のエネルギーが

強く働きます。

精神の成長と現実が

一致しませんので

心の葛藤も激しく

思い通りにいかないことで

精神的に不安定に

なることもあります。

 

 

活かし方

 

経験体験することで

精神的に満たされます。

人間的には成長段階ですから

失敗することもありますが

そこから学ぶことも多いはず。

 

 

新しいもの

派手で目立つものに

関心がありますので

若い感性を大切にして

壁にぶち当たっても

凹むことなく

自分の道を突き進んで下さい。

 

 

精神的試練を

乗り越えた先に

明るい華やかな人生が

待っています!

 

 

キラキラと輝くべき人

海外や芸能界

華やかな世界で才能開花します。

本当にやりたいことをやって下さい。

 

 

 

 

天馳星

てんそうせい

キーワードは

ひらめき

瞬発力

 

 

あの世の星ですから

魂は肉体から抜けて

ビュンビュンと自由に

飛び回っています。

ここにいると思ったら

いつの間にか

違う場所に移動しているような忙しい人

瞬間的なパワーは最強です。

 

 

スイッチが入ると

集中力抜群ですから

2,3年かかることを

数か月で学び終えます。

 

 

 

一通り

わかったから

もう飽~きたびっくり

 

 

持続性はありませんので、

習得したら

興味を示さず飽きてしまうのも

この星の特徴です。

 

 

活かし方

 

同時に複数の作業を

こなすことができ

それを辛いと思わず

張り合いや楽しみと感じられるのがこの星の特徴です。

勘のよさがあり

突拍子もないことを思いついたり

周りの人と歩調が合わないで

なんでも自分で片付けようとしてそれが出来る人。

 

 

自らを追い詰め

ハードスケジュールの中で

才能が磨かれ

運を上昇させていく人!

 

 

誰も真似できない物凄いパワーの持ち主

ダブルブッキングには

くれぐれもご注意下さいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

  飽きっぽい星に向く職業

 

  • 転勤や出張のある職種
  • 旅行会社の添乗員やツアーガイド
  • イベント関連など
  • プロジェクト単位の仕事
  • フレックス制
  • フリーアドレス制(デスクが決まっていない)
  • 毎日違う人に会う仕事
  • カウンセリング業
  • フリーランス
  • アドバイザー
  • サービス業
  • 営業職
  • 配達員

 

 

「変化」が生まれるような仕事です。

働き方の多様性が実現できる

時代になりました。

これまで

様々な経験を

しているからこそ

活かすことができます。

 

 

転職なども恐れることなく

挑戦する星です。

飽きっぽい星を持つ人達にとって

生きやすい時代になりました。

仕事選びの際に

参考にして下さいね。

 

 

 

 

 

  私の場合

 

私は、自分が飽きっぽい

という自覚がありますので

続けられない・・・

 

と思う仕事は

はじめから除外しています。

 

 

 

 

 

やってみたい乙女のトキメキ

お客様の為になる飛び出すハート

面白そうウインク

 

と思ったことだけ

やるようにしています。

 

 

 

自分を知る

って本当に大切ハート

 

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

物事には必ず

陰と陽がありますので

悪い面だけとらえるのではなく

良い面も知ることが大切です。

 

 

継続している方は

もちろん素晴らしいのですが

その人達にはできない経験を

しているということを

忘れないで下さいニコニコ

 

 

 

1つでもこれらの星を 

持っている方は

変化ドキドキ 

があるとテンションが上がります。

日常にちょっとした変化を

取り入れるのもよいでしょう。

 

 

引っ越しなど

環境の変化が

生まれますし

散歩は気分転換になるし

旅行なんて最高ですね。

 

 

 

人間誰だって失敗しますが

やってみないと

プラスにも

マイナスにもなりません。

 

 

 

とりあえず

やりたいことは

やってみて下さい。

 

少しでも参考に

なれば幸いですドキドキ

インスタグラムも見て下さると

活動の励みになります。

 

 

 

 

 

自分を知って

自分らしく

生きていきましょう

 

 

いつもありがとうございます♪
 
 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

 

自分を愛でる全部セットもあります。

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~18期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ