【渋谷】娘との時間と一蘭とんこつラーメン | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

我が家の10年選手のエアコンの調子が悪くなり、先日娘と渋谷の電気屋へ行ってきました。
前から気になっていた「一蘭」の豚骨ラーメンを食べてきました。


皆さんは、食べたことありますか?


秘伝のたれとか、細麺とか、絶妙で全然重くなかった。
すごく美味しかったです。
ソーシャルディスタンスにも考慮されていて、いい意味で驚きました。
女性客も多くて、おひとり様にも優しい。一杯980円の価値十分にあると思いました。
また行きたいと思っています。

もし興味がある方がいれば、娘が動画にしたのでみて下さいね!
それにしても、貫索星の娘のマイペースぶりが発揮されていましたね。
娘いわく「普段は周りと合わしてるから大丈夫。」と言っています。
私も十分に変わっているのでお互いにケンカしながらも
個性を尊重して、仲良くしていきたいと思います(笑)

毎日暑くてしんどいですが、美味しいものを食べて、適度に体を動かして
暑い夏を乗り切りましょう!

家電量販店2件回りましたが、説明されても性能が似たり寄ったりで結局エアコン購入まで至りませんでした。こういう時は、女だけは少々心細いと思います。
壊れる前に買い替えたいと思います。


それでは、水分補給を忘れずに、引き続き楽しい日曜日をお過ごしくださいね。