おはようございます。

ぽにょデス。ニコニコ

おかげさまでココロも生後8ケ月

になりました。ネザーランド・ドワーフ


そして、ここんとこ…ホリホリブーム〜上差し



あっ!ココロ、何してる?びっくり



いま、いそがしいです!

はなしかけないでくだしゃいよ!ネザーランド・ドワーフ



ちょっと!高速ホリホリ?やめて!イラッ


あっ!!!

ココロをどけると…


あ〜っ!!!下差し


上差し無惨なこのラグの姿…ポーン

やったなぁ!ココロ〜ニヤリ

めっ!プンプン


しらないですよ。

いまボールあそびしてたですよ〜ネザーランド・ドワーフ



だって、今高速ホリホリしてたでしょ?えー




ん?こうそくホリホリってなに?ネザーランド・ドワーフ



さっき冷や冷やマットとに

高速ホリホリしてたよね?笑い泣き




ここのこと?ネザーランド・ドワーフ



そう!

そこをいまだかつて見たことのない

高速ホリホリで…笑い泣き






しらない〜ネザーランド・ドワーフ



ちょっと〜!

逃げるのも高速ダッシュだね…ガーン




しらない〜ネザーランド・ドワーフ


と、あくまでもすっとぼける

ココロでした…滝汗





3日前…

昼間の暑さで体調をくずしたココロ…もやもや

夜中、暑くなった耳を冷やしたり…

なでたり…



心配しましたが

朝になり元気になりました。笑い泣き



お迎えしてはじめての夏…太陽

昼間ひとりでお留守番なので

体調管理しっかりしなきゃ!

と、改めて思いました。えーん




キャンディーお読みいただきありがとうございますキャンディー