こんばんは😊


午後は、

旦那に頼まれた2つのこと。

①バイクの書類を探して。と

②仕事の穴があいた

軍足、縫ってほしいチーンもやもや


バイクの書類は整理整頓しながら発見しましたニコニコ



問題は②の
軍足、縫っておいての事。

閲覧注意です。

これで、日常の肩こりが
更に悪化しましたチーンタラー

見ます?
これ全部、
仕事用。

「新しいの買おう」って言っても穴が空くから
イラナイっておいで笑い泣き
結構な数滝汗
こんなのも真顔



じゅんさんの服が!

安心してください。

コロコロしました真顔


どうにか、全部縫いましたショック
肩痛い泣

皆さん、暑かったですねショック

今日も1日、
お疲れさまでしたニコニコ

では、またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム