こんばんは😊


じゅんさん地方

雨が降ってますにっこり


最近、目に何か入ってて

異物感で目が不快でした凝視


ここ最近、克服した

事は…






洗眼薬です

おいで笑い泣き


まつ毛が目の中に入って痛かったり

マスカラの毛らしきもの?が目に入って痛かったり真顔もやもや


両目、今日も洗眼して

スッキリですおねがいキラキラ


最初は慣れなくて

大騒ぎでしたが

もう大丈夫ニコニコキラキラ

毎日、洗眼したいと思いますニコニコ


今日の出来事。

スーパーに長女と買い物をしてたら

いつものスーパー店員さんが👦

「どっちが年上?」と

言ってきて店員さんが

居なくなってから

長女、「失礼じゃない?むかつき」と言ってましたおいで笑い泣き


義母宅で長女と義母と話をしてたら

お客様👵


「ちょっと失礼だけど

お孫さん2人?」と言われて

義母が

「お嫁さん」と言ったら

「ごめんね〜。まぁ若く見えるから、許してね〜」と言ってましたほっこり


長女は複雑だった様ですおいで笑い泣きもやもや


若作りではなくて

人にどう見られようと

好きな服を着て

お化粧して

自然体でこの先も年を重ねようと思いますニコニコ


明日、生きてる保証ないので1日1日を大事にしようと思いますニコニコ


そんなじゅんさんは、

もう布団の中です☺️


今日の義母宅のお客様は

義母と話をして楽しいそうです。

「ありがとうね」と

感謝の言葉を義母に言ってましたニコニコ


今のこの世の中、

人と話すことが減ってきて

今は母友との

ランチや飲み会も無くなって滅多に会わなくなっちゃったし

寂しいです。


都合が合えば会えるかもですけどねニコニコ


カラオケは行かないから

歌うのは運転のときだけにっこり


かなり音痴になってしまいましたおいで笑い泣き

いつか?のために

一人カラオケ頑張ります真顔



では、皆さん

お疲れさまでした✨


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット