おはようございます😊


今日は、5時起き。

ぐっすり眠れましたニコニコ


昨日、メルカリの

新品タグ付きの

身幅と着丈の質問きたので

測ってるうちに

シミを発見おいで驚き

コメントにシミ有り、

サイズを載せましたが

コメントを1時間後に

商品ごと削除しました真顔


商品チェックは大事だと思いました凝視


タグ取って今日

洗濯でシミ取れるといいなぁと思うじゅんさんですニコニコ


着ない服なので

お安くして再出品の予定。


あっ!昨日の晩ごはんです。








サバの味付け焼き、

メカブ、

義母宅で採れた

サニーレタスと

スーパーのトマト半分。


ナスとキノコと、

牛肉の野菜炒め。


最近、椎茸にハマっています。

毎日、椎茸を食べるようになりましたニコニコ


昨日はしまむら

おかだゆりさんの

オンライン注文の日。


夕方5時前後はそわそわ

ドキドキで注文の

右手人差し指は

緊張で震えてしまっておいで笑い泣き


一人で注文できましたほっこり


注文したのはこちらです。


ワンピース、色違い2着。LLサイズです。

カバン、黒2種類。

靴。サイズ表記があって
測ったら大丈夫そうでしたおねがい


こんな感じです✨☺️


支払いがとんでもなく恐ろしいですが

ここまで生きてきた

自分のご褒美に

購入ですニコニコルンルン


昨日、セリアで購入。





英語の意味が
プレゼント用で
メルカリには使えなさそうおいで笑い泣き

今月、下の子が誕生日なのでシールペタペタ
貼っちゃいます🤭

では、皆さん
今日も良い一日を🍀

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム