寝過ぎた。 | たんたん と

たんたん と

気が向いた時にぽつぽつと…

21時頃に寝て、起きたら9時やったきゃはっ


長いような短いような1か月足立区をウロウロする仕事が終わりました。

詳細はまた、写真とともにUPする予定ですが、

結果、色々あったけど「プライスレス」になりましたきらきら

一緒にチーム組んだ方達が、良い方ばかりなので

1か月続いたんだと思います。

(途中で投げ出す気はなかったけどさにこ


たぶん、ココも見てくれてると思うので(笑)

本当にありがとうございました^^


今日はこれからお出かけするので、

また明日以降、ポチポチと振り返ろうかと思います。

(んまいもの系ばかりですがね…(笑))


全然話は違うけど

割と争奪戦になるアーティストのチケットをゲット出来ましたっハート

初めて行くのですが、今から楽しみで鼻血出そうですっっ歩く


ペタしてね