緑色に輝く汁 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

091


朝に身体から出てきました・・・うそです。


青汁です。


冷凍で3パック入りのコンビニ等で売ってる有名なメーカーのやつです。


それにしても・・・・マズイ!


絞りたてをそのまま冷凍って書いてあったけど、そんなのどうでもいい!


成分が同じなら飲みやすい缶に入ったタイプがいいかも(ノ_・、)


青汁だけに、ほうれん草の煮汁みたいな味がして・・・ハァ


これは、続けられる飲み物じゃないぞ!!無理っす!



深夜番組でやってる粉末状で、水で薄めるタイプの青汁はうまいのかな。。。