RICHARDHALLのDVD買いました。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

130 (もうRICHARDHALL2がでるのかな?)


フジテレビで深夜にやってる「RICHARDHALL」 っていう番組の

DVDを買いました。


どうしても「栗井ムネ男」が見たくて買ったんです!


このDVDはマジ面白いっすよぉ~。

収録されてるコントが全部いい感じです(*´∇`*)


「クリームシチュー」「おぎやはぎ」「アンタッチャブル」「森三中」

「劇団ひとり」と「中川家」が出てるみたいです。

それにしてもこのDVDに「中川家」が出てないような

気がするのですが・・・どうしてかな?(出てた?)


これは借りてでもいいので、一度見てくださいな♪


やっぱ黒沢さん(森三中 )テンション高いのもよいです(笑)


どぉ~した子豚ちゃ~ん・・・ムフフ♪