土曜日グダグタ>< | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

結局 金曜日は身体がきつくなってきたので、2時過ぎに会社を


出ました。。。電車は終わってるので勿論タクシーです。


部長が保険として、うちの課員に一枚ずつタクシーチケットを配っていたので


とうとうそれを使っちゃいました(+_+) モッタイナイ!




身体はガタガタなんですが、頭は仕事のことから離れないので


タクシーの中でもボーッと窓の外を眺めてました。


コンビニの前で止めてもらって、牛乳とパンを買って帰宅。



そして土曜日は、死んだかのように寝てました。


寝ても、寝ても疲れが取れなくて、起きてもだるくてまたベットに


戻っちゃうんです。



来週もこんなのが続くのかな。