ギャング再びにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

連日、チビッ子ギャングがやってきたにゃびっくり



俺んちなんだけどにゃびっくり











お母さんゆっくり寝られなかったよねタラー にゃーた…頑張ったね照れ












そうにゃガーン チビはグイグイ来ないから良いけどチビチビは凄くて大変にゃニコ もっと美味しいオヤツじゃないと割に合わないにゃニコ











お母さんはいはいタラー にゃーたが頑張ってるから後で美味しいオヤツを探してくるね照れ



昨日はのんびりな1日にしようと家事ものんびり買い物ものんびりやっていたら、お昼頃に『連日で悪いけど行って良い?』と…🤣


お昼過ぎはまた賑やかな時間でした照れ





カマキリ発見ほっこり いつも居るねほっこり



窓にペタペタ…粘土で模様替え🤣




孫兄が作ったカタツムリ🐌



何でも真似をする孫弟…私が階段に腰掛けていたら一緒に座って真似してる🤣


何でも疑問符で返してくる孫兄と何でも真似する
孫弟…本当に賑やかで帰った後が嵐の去った後の様ですタラー


トイレはばあばと決めている孫兄ほっこり、ねんねはばあばと決めている孫弟ニコ 今しかないばあば信者を満喫です照れ





部屋中の散らかったオモチャを片付けながら…寂しい気持ちとホッとした気持ちになり、娘に教わり最近ハマっているセブン限定のこちらを飲んでホッと一息照れ

タピオカ入れたりカップに入れたらお店らしくなるけど…今日はそんな気力もなくてこのままグビグビルンルン


喉乾いて疲れていたから甘さがサイコーおねがい



身体は疲れてるけど心は満たされた連休です照れ 今日は姫姉妹と遊ぶ予定キラキラ にゃーたにまたお留守番お願いしなきゃお願い












今日こそは美味しいオヤツを頼むにゃニコ












お母さんはーいOK 了解🆗








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












いつもと違う苦手な事も必要な事にゃニコ 適度な緊張やストレスを身体に与えるのも身体には良い事にゃニコ どんな事も過ぎると害になるから適度を保てられたら心身のバランスが取れて心地よい空間になるにゃニコ byにゃーたキラキラ