お花見して復活にゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
母ちゃんは元気になったにゃニコ


元気になって良かったにゃニコ













お母さんうん!泣いて寝たら感情も薄れて… 吐き出して… 桜を見て… 復活です💃💃💃

皆さん、色々聞いて頂きありがとうございますハート 相手への信頼感が失くなって…ヤバイと思って過ごしていたけど何となく受け入れられた爆笑

また無理だなと思いながら繰り返されるんだろう…

哀しいを哀しいと泣けた事も良かったかな照れ



昨日ね、2月に亡くなった尊敬する先生の奥様の納骨式でのお手紙が届き… 奥様の相手の事を思いやる優しい姿を思い出して… 娘さんからの沢山の写真をラインで貰い、1人思い出にふけました照れ 後でお墓参りに行きたいな花束と思っていたら…夢でお墓参り出来たびっくり








昨日は前から計画していたお花見ドライブ車ダッシュ 前日まで色々な情報を見て… 前から見せてあげたかった『淡墨桜』が満開らしいと天平の丘を目指しましたニコニコ




日本三大桜の1つ岐阜の淡墨桜を移植したので、栃木県でも見る事が出来る拍手 蕾がピンク、咲いたら白、散る頃に薄墨色に…







沢山の淡墨桜~🌸








次は石割桜~🌸 こちらも国の天然記念物の盛岡石割桜で岩手県からこちらに姉妹でやってきた照れ 石を割って桜が咲いたと言う生命力強い桜🌸





天平の丘は色々な桜が咲いているので長い期間楽しめる照れ



古墳… ここで鳴き竜の声を聞ける照れ



さくらソーダで喉を潤す照れ 期間限定に弱い🤣




天平の丘公園を後にして…



昼食を食べて割り箸 食いしん坊バンザイ口笛


太平山の桜並木を通って~音符



山頂付近はまだ咲いてないタラー 下の方は五分咲きくらいニコニコ





最後に…ぼけ防止観音様の『成就院』 花寺なのでお花がキレイラブ じいとばあは真剣にお詣りお願い




お庭を守るお地蔵様達ラブ 可愛いラブ














沢山の桜に会ったにゃびっくり













お母さんうん!母ちゃんが見せたいコース照れ 桜三昧🌸 


じいもばあも歩くのも低下してきて…会話もいつも同じ様な話を何回も話す… こちらが話した事も少しすると忘れたり… その色々な低下をキレイな景色を見たり一緒に会話しながら歩いたり少しでも老いが急速に進まない様にお願い

家でいつも聞いてる話も桜を見ながら話を聞くのは私も楽だからねニコニコ






あっ!後こんな可愛い子にもローソンで発見ラブ キャーラブ この猫ちゃん可愛いラブ 思わずお持ち帰り~音符







少しずつ色々な春を感じられてきて春ラララ~音符 花粉で鼻も目もヤバイけど… それも含めて春爛漫を楽しんでいきたいね照れ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














感情は押し殺したら溢れてくるにゃニコ 時々はいっぱいになった感情を出して心を整えるにゃニコ そして最後はケセラセラで完璧にゃニコ byにゃーたキラキラ