2014年最初の そしてひと月ぶりの更新です


昨年は素晴らしい先生に出会うことができて収穫の多い一年でした

今年もお花を生けてお花の素敵さをさらに感じられる一年にしたいと思います


今年一回目のお稽古はこちら 大好きなマーガレット!


20140108














水仙もマーガレットも花の顔をじーーっと見てから生けました

見て見て~と声が聞こえてきそうな子たちばかりでした 笑



ふわぁっとした雪柳も好きです やさしい気持ちになります

今年もこうして好きな花を生けられてしあわせです


お稽古がんばろーう!!



*花型
盛花傾斜型


*花材
雪柳 マーガレット 水仙



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村  ←お花だいすき♪♪よろしければぽちんとお願いします