今朝目が覚めてトイレに、寒い🥶気象情報を見ると6:30現で、東京21°札幌11°こりゃ冷えるよな。



寒いとインスタントコーヒーも旨く感じる。


これから軽く朝食をとってからウォーキング❔ に出かけよう。いや散歩だな。笑



外、本当に寒いわ、ひぇ~。近所の街路樹も色付き始めて、あっ今日は秋分の日か。

人通りは少なくて気持ちの良い札幌の朝、最高。

🚶‍♂️ テクテク テクテク 👣



公園に着いたぞ🙋

🚶‍♂️ テクテク テクテク 👣

朝から森林浴なんて贅沢だ💯



青空が少し出てきましたね。⛅

景色がきれいだなぁ…

これぞ北海道👐

🚶‍♂️ テクテク テクテク 👣



札幌に帰ってきて1年半、学生時代の旧友と再開してグルメ三昧。体重が12kgも増えてしまった。
明日の定期検診(採血)の結果が怖い。👩‍⚕️

🚶‍♂️ テクテク テクテク 👣

今朝は結構歩いたなぁ💦

そろそろ家路に向かうとするか。



家に着いてネットニュースを見てビックリ!


今朝は、上空の冷たい空気と、晴れて地表の熱が奪われる放射冷却の影響で、札幌市周辺や北海道南部の広い範囲で、今シーズン一番の冷え込みとなったらしい。画像は道南大沼の「けあらし」だそうです。画像はNewsUHBより。


風邪を引かないように気をつけなきゃ。


また明日から仕事頑張るぞ。🦾


おわり。