【ご感想】高次元。本当の自分/Spiritを真ん中に置き、ハイヤーセルフと生きるオンライン講座 | 女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

昨日の夜は

【地球はアセンションする。Spiritと共にいきて。二元論でない高次元に生きるオンライン講座】

でした。

前日の募集にもかかわらず

23名の方にご参加いただきました。

 
今日も絶幸超!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 

 

女神として生き、自己発光することで

周りの人々を照らし輝かせる

「女神道」についてお伝えしています。

【目覚めよ女神たち。あなたの身体はあなただけのものでは無い】

【お姫様へ♡ネガティブなことからも感謝できることを見つける】

【着る服を変えて女神に近づく】

【女神道】結局自分をさらけ出せる人は本質的に愛される

【スピ女神道】宇宙元旦を前に、固定観念と既存の価値観を捨てる勇気を持って!

 

 

【女神道☆自分で自分を幸せにするスキルを身につける30日トレーニング】は、

現在30名の方にご参加いただいております。

皆さんの日々の進化が

素晴らしすぎます!

 

 

 


☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

 

昨日の講座は

【地球はアセンションする。Spiritと共にいきて。二元論でない高次元に生きるオンライン講座】

 

宇宙からのメッセージを受け取り

前日に緊急募集したにもかかわらず

23名の方にご参加いただきました。

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

こうしてメッセージを受け取り

それをキャッチしてくださる方々がいる。

感動すら覚えてしまいます。

 

 

 

昨日は、

今、地球で猛威を振るう

コロナショックについて。

あるいはその他の事についても

  

 


○本質を見抜くことが

これからの世界を創造するにあたり

とても大切だという事。

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

通常、他では言えないような事も

突っ込んでお話ししましたので

 

受講いただいた方の中には

ショックを受けた方も

いたかもしれませんし

 

 

あるいは、答えあわせのように

受け止めてくださった方も

いたかもしれません。

 

 

しかし、

上っ面の情報(操作されたもの)に

踊らされてきた私たちが

しっかりと自分で情報を探り

集めて

自分なりの落とし込み方をすることは

とても大切なスキルです。

 

 

本質を見抜く人は

いつの時代も

豊かです。

 

 


なぜなら投資も

本質を見抜く力がないと

成功しないからです。


 

 

 

 

また、

スピリチュアルな観点から

 

 


○私の故郷である

プレアデス星の話

  



○私たちプレアデス星の者たちが

何をしにこの地球に来ているのか

 

 

○これからの地球の未来は。

 

 

○そして地球人と共生している

宇宙由来の人(スターシード)の特徴

 

 

○2元論の世界から

高次元の生き方に変えていく

地球の近未来について

 

 

○そのために必要な

今できる事

 

 

○本当の自分/Spirit と生きるとは?

 

 

○ハイヤーセルフに会うことの重要性

 

 

○ネガティブを手放す瞑想の仕方

 

 

などなど、

多岐にわたって

思いっきりSpiritを込めて

お伝えしました。

 

 

皆様から感動気味のご感想を

たくさんいただきましたので

ここに感謝と共に

ズラ〜〜〜っと掲載させていただきますね!

 

5次元一緒にいきましょう!

 

 

未来貢献!素晴らしいです。

愛ですね♡

 

 

気づきがあって良かった!

 

 

愛の溢れる女神目指しています!

ありがとうございます♡

 

 

最初は頭がパニックかもしれませんね。

何度も聞いて落とし込んでくださいね。

 

 

自分が何のために生まれてきたのか・・・

spiritに生きるとわかってきます。

 

 

 

学びが行動に変わられますように。

 

 

 

オーラがきれいなのも

spiritに生きているからです。

 

 

 

そうですね。昨日の話は

容易に人前では言えない話も多かったですね!

 

 

 

 

現状に違和感を感じている方は

本当、Spirit に生きてほしいと思っています。

 

 

 

情報に流されない。

大切なことです。

 

 

Spirit に生きれば自分軸はブレませんね。

 

 

 

まだまだお話しできることは

いっぱいあります。

リクエストください(笑)

 

 

ネガティブを手放していきましょう。

 

 

 

常に冷静に・・・ですよね!

 

 

 

 

関西弁、ちょくちょく出ますね(笑)

 

あら、講座中に

スピリットになったようですね。



有難うございます!


幼少期のことを思い出されたとのこと。
Spiritに近づかれましたね。



Spiritに生きれば、
ガシッとはまりますね!




プレアデスのこと
調べてくださり有難うございます!


ハイヤーセルフと繋がれるまで
あと少しのようですね!





昨日はどうやら私のエネルギーが
いろんな方のところに
飛んで行ったようですね。
数名の方がすでに何かを感じ取られましたね。

もちろんそれは私のspiritが
求めていたのですけれど!



そう!
スピリットは現実逃避するために
あるものではないですから!
有難うございます。


ハイヤーセルフ、もちろん会えます!
皆さんにあるものなので!


有難うございます!
宇宙人のお話、ひかれてなくて良かったですw



 

 

 

皆様、ありがとうございました!

まだまだ続々いただいているので

追って追記させていただきますね。

 

 

 

 

こちらの講座は

またリクエストいただいたら

いつでも開催したいと思っています。

 

 

あなたは光です。

高次元の波動で生きていきましょう!

 

 

 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

こちらの2講座↓

またリクエストいただいたので

開催します。

 

 

【色香をまとった女神へ。女性性を開花させて世界に役立つオンライン講座】

 

 

【こんなキツい時期にこそ。女神たちが最強引き寄せをして世界を変えようオンライン講座】

 

 

いずれの講座も

今だからこそ。

 

これから経済も冷え込み

大変なアフターコロナの時代が

やってくることがわかっている

今だからこそ。

 

知っていてほしい内容になります。

 

 

このブログの読者様全員に

受けていただければ

嬉しいです。

 

 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

今後、女神道を私とともに

世の中に伝えてくださる

女神道の伝道師の育成にも

力を入れていきます。

 

 

女神認定講師にご興味のある方は

下記の公式Lineに

【女神になりたい!】

メッセージくださいね。

 

 

女神道の伝道師として

私と共に本気で世界を変えようと

思ってくださる方と

ご一緒できたら幸いです。

 

 

今回は初回募集になりますので

特別料金で講師への講座を

受けていただけるようにいたします。

 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

間もなく

【人生を変えるブログの書き方講座】も

募集開始します!

 

ご興味ある方は下記の

公式Lineに登録していてくださいね。

 Lineのお友達限定の

お値引きを用意しています♡

 

 

 

それまでに私と話してみたい方は

こちらをご利用ください↓

無料でワークスタイルについて

1時間のオンラインコンサル致します。

 

 

ご希望の方は下記のLineから

【自由に働くスタイルにしたい!】

とメッセージください。

 

 

 ☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

 
ではでは、
今日も自分史上
絶幸超な1日を
お過ごしください。
 
 

★★★~~~★★★

  

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 
 
全ての講座
リクエスト開催受け付けます!

 

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みをまるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

ご登録はこちらから↓

 

【吉村玲香 NEW公式LINE@】