ご参加の皆様からいただいた嬉しいご感想ですメモ



プペコンブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座  ご感想


asterisk_02こちらのリンク集の続きになります。

右【感想記事リンク集Vol,1】ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座



   

 

ハートの点(purple)手順、 注意すべき点など非常にわかりやすかったです! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)説明を受けながら一緒になぞる事で改めて理解が深まった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストと、実際のブログ画面共有で、分かりやすい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)読者ファーストという意識が大事だということを再認識できた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)どんな記事を書いたらいいかやお客様目線のポイントなどがわかりました!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)こうすれば集客につながる!という希望が持てました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)基本的なことを丁寧にわかりやすく説明してくださり、理解しやすかった!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)継続的に記事が書けるコツが分かりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知りたいことや集客へのポイントがぎゅっと詰まっていた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)集客の秘訣やアメブロの活用方法をたくさん聞けて良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)2時間の講座で、やるべきことがたくさんわかりました!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)とても分かりやすい言葉で、具体的に説明してくださって良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストにはない、先生のお話がとってもよかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログの悩みや疑問が一気に解決しました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)あくまでもお客様の目線になって考えることが大切! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)順序立ててお話してくださるのでわかりやすい!!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分のブログをどんどん育てていきたいという気持ちになれた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分のスタイルを推してくれるのがいい!〜Ameba主催・アメブロ講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストにこれでもかとアメブロ集客に必要な事が書かれていてびっくり!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)濃い内容なのにパンクすることなくついて行けた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知っていたことも改めて聞くと気づきがたくさんありました!! 〜Ameba主催・アメブロ講座ご感想
 

ハートの点(purple)早速チャレンジ出来そうで前向きになれた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)「これが無料で聞けていいの?」 と思える素晴らしいセミナー!〜Ameba主催・アメブロ講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログの全貌が理解でき、やみくも感も無くなった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)充実した内容で、動画でも繰り返し確認できてこのお値段は安すぎる! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)アクセス数や集客が伸びない方は、ぜひ受けてほしい!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログを読んだだけではできていなかったところを発見できました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)基本に立ち返ることが出来て非常に良かったです!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知っているつもりで知らないことがたくさんあった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)コツを具体的に示してくださるので取り組みやすい!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)膨大な内容をとても分かりやすく説明して頂いて勉強になった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)2時間があっという間に過ぎてしまう程内容が充実していて面白かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)櫻井さんの説明が凄く分かりやすかった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)発信し始めから集客できるまでのフローがイメージできた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)先生がとても親しみやすく、やればできると思わせてもらえる内容だった!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)今自分が何をやらないといけないのかが分かりました! 〜アメブロ集客講座・告知記事講座ご感想
 

ハートの点(purple)本当に目から鱗な事がたくさんでした! 〜アメブロ集客入門講座
 

ハートの点(purple)先生の実体験で根拠になっているやり方を教えて頂けるので、納得して実践できた〜アメブロ集客講座感想
 

ハートの点(purple)録画もあったので繰り返し見ることが出来良かったです! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)のりんちゅさんのブログへの愛があふれている!! 〜アメブロ集客講座&告知記事講座ご感想

ハートの点(purple)二度目の受講は響くポイントが変わった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分のブログの改善点が明確になりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)「ブログの全体像」がイメージできる講座でとても役立ちました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知っていたことも知らなかったことも、参考になりました!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)信用と信頼につながる記事とはどんな記事なのかが聞けて良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)資料がとてもわかりやすくて情報量たっぷり! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)好きで、楽しいからこそ続くものだということを改めて認識しました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)先生ならではの具体的で盛りだくさんの講義は、正にお値段以上!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログ集客の全体像がつかめて腑に落ちる! 〜アメブロ集客講座・告知記事講座ご感想
 

ハートの点(purple)内容が濃すぎて、あっという間に時間が過ぎました! 〜アメブロ集客講座・告知記事講座ご感想
 

ハートの点(purple)目から鱗が落ちまくり!あっという間の2時間でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)この内容の講座で1万円ちょっととはお安い!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)1つ1つ丁寧に説明して下さるので、とてもわかりやすい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)先生のブログを読むだけでは見落としていたノウハウを知ることができた!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)モヤモヤが解消!アメブロを開設した時に受けたかった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)まだやっていない作業がたくさんあるって気づきました!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)夢を実現するために!アメブロで発信を始めます! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)初心者でもわかりやすい言葉、単語で解説して下さりありがたい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知りたいこと全部教えてもらえて大満足です!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)まだまだブログを育てていける!という喜びが湧いてきました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知らなかったことをたくさん教えて頂けたので活用していきたい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)盛りだくさんの内容で充実した2時間だった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)わかりやすい上、重要なこと全てテキストにあるので自分でできそう! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)説明を受けながら一緒になぞる事で改めて理解が深まった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)一つ一つ丁寧に説明して下さるのでとても勉強になった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)更新が辛くなっていたブログを新たな気持ちで続けようと思えた!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)基本的な使い方も応用も集客も一回の講座で分かり、お得感があった! 〜起業基礎講座ご感想
 

ハートの点(purple)とてもわかりやすく、ブログの改善点が見つかって良かった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)受講者目線になって考えられていてとても良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)より具体的に全体のイメージを掴むことが出来ました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)講座終了後のフォローもあり、とてもわかりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)どんな記事を書いたらいいかやお客様目線のポイントなどがわかりました!〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログ集客の流れが把握できて良かったです! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)今まで疑問に思っていたことが解決できました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)易しい言葉で説明してくださったので、 とても分かりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)あくまでもお客様の目線になって考えることが大切! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ゆくゆくの道筋を教えてもらえたのがとても良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)早速今日から1日1記事書いていきます! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)2時間ひたすら滝行のような情報の嵐!盛りだくさんでした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)「自分もこんなブログを作ってみたい!」と思える内容でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)テキストにこれでもかとアメブロ集客に必要な事が書かれていて驚いた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)フォロワーを増やすためにはコツコツやることが大事! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログの悩みや疑問が一気に解決しました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)「なぜ必要か」まで具体的に解説してくださり、わかりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)説明がとても分かりやすく、全体的な集客導線が見えてきた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)やっぱり悩みはその悩みを解決してる人に聞くのがいちばん確実! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)テンポよく順序だてて説明してくださるので、とても分かりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ファンになってもらって集客に繋げるってこういうことだ!と理解できた!〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)テキストがついていたので先生の解説がより分かりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)充実した内容で、動画でも繰り返し確認できてこのお値段は安すぎる! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)できていない改善点が見つかった!何度も聞くって大事! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)思っている以上に知らなかった事や出来る事が沢山あった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)初心者でもやれそうなことがいっぱいで、大当たりの講座でした!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ふむふむ! なるほどー! そうかー!と感動と納得の連続でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)講座を聞きながらアイデアが溢れてきてウズウズしました!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)2時間の講座で、やるべきことがたくさんわかりました!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知りたいことや集客へのポイントがぎゅっと詰まっていた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)サービスの導線を張ることの大切さがわかりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)のりえさんの説得力のある言葉がとても響きました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストにはない、先生のお話がとってもよかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)集客の秘訣やアメブロの活用方法をたくさん聞けて良かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)手順、 注意すべき点など非常にわかりやすかったです! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)チャットで随時質問できるのは、オンライン講座の特権! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)講座を受けて意識が変わり、一歩踏み出せたと思います! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストと、実際のブログ画面共有で、分かりやすい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)こうすれば集客につながる!という希望が持てました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)アメブロを有効的に使うアイデア満載でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)フランクな雰囲気の中、しっかりと知識を入手することができました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想


ハートの点(purple)基礎の部分を的確に教えていただき、とてもわかりやすかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)画面共有&詳細な資料がありとても分かりやすい! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログで読むのと実際に聞くのとでは、効率も自分の消化具合も全然違う!〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)新たな気持ちでブログと向き合ってみようと思えました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログ集客の基礎を2時間みっちり丁寧に教えてくださいました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログを読んだだけではできていなかったところを発見できました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)今後何をすればいいのか分かりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)先生の本音トークが聞けたのがよかった!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)知っているつもりで知らないことがたくさんあった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)「ブログを見る方のために」という視点が大切! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)基本的なことを丁寧にわかりやすく説明してくださり、理解しやすかった!〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)細かい部分や、どうしてそうするのかという理由が聞けてよかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)アクセス数や集客が伸びない方は、ぜひ受けてほしい!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)優先順位を教えてもらえたので、何から始めればいいかわかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)のりえさんの講座を選んで間違いなかった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ストック記事の保存の仕方が大変参考になりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)講座後にブログを見直したら、メルマガ読者が増えてビックリ! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログ画面を共有しながらで、ものすごく分かりやすい講座でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)オンラインでのお話や画面共有で納得いくことが多かった! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)わかっているようでわかっていない色んなことを教わりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログだけでは見落としていたノウハウを知ることができました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分の課題と解決方法を知ることができました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)のりんちゅさんの圧倒的な熱量に感動しました!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ボワッとしてたブログのイメージがクリアになり、とてもすっきりした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)本当の人気講師ってこういうことか!と感動しました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)テキストの内容と櫻井さんの言葉と結びついて、理解できた! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)信頼を作るのために記事を書く!ということが印象に残った! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分のサービスとの照らし合わせができました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)1つ1つが「点」のままでバラバラだった事柄がまとまりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)仕事として成立させるためには、熱量や意思も大切だと感じられました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)自分のペースで自分に合ったやり方を探しながらブログを育てる! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)先生のお話も軽快でテンポが良く、たくさんのモヤモヤが解決! 〜アメブロ集客入門講座ご感想
 

ハートの点(purple)ブログはブログ道のスペシャリストを頼って良いんだ! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)自分目線ではなく他人目線でブログに向き合えるきっかけになりました! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)まずやるべきことがわかったので、すぐに実行します!! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)コツコツ行う事を大切にして作業していこうと思います! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)アメブロの基本のき、から教えていただきました! ~アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)初心者にもわかりやすい!真面目の中にも笑いあり充実した講座でした! 〜アメブロ集客入門講座ご感想

 

ハートの点(purple)ブログは楽しみながら育てるもの! 〜アメブロ集客入門講座ご感想


 

 

 

感想記事リンク集Vol.1はコチラ

右【感想記事リンク集Vol.1】ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座

 

 

 

 


 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします