毎日暑いですね~!!

 

近所のスーパーに買い物に行く10分の道のりで

倒れそうになってるんですが

こんな中でオリンピックやってるとか

本当に信じられない・・!!!

 

 

選手の皆さん、頑張って~!!

 

(と言いつつ、オリンピックにはあまり興味がなくて

中継などほぼ見ていないのですがアセアセ

 

 

 

ということで
毎月恒例、読まれた記事ランキングですおんぷ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

SEO対策についての記事は

ずーーーっと気になっていたことをやっと書けたので

たくさん読んでいただいて嬉しい~ハート

 

 

うん、でも本当にまだまだこれやってる人たくさん見かけるので・・・

 

意味ないことはやめましょうねぇ・・・

 

 

 

 

それ以外は起業・ビジネス系の記事が

多いですね~!!

 

 

2位のこの記事では

「売れてるアピール」って、信じすぎると危ないよ!

 

 

「久々のブラックのりんちゅ!!」

「ブラックのりんちゅさんの記事、好きです!」

なんてお声をいくつもいただきました・・・

 

 

そうか、私はブラックに需要があるのか・・・

 

 

     \呼んだ???/

 

 

またちょいちょい登場していきますね!(笑)

 

 

うん、でもほんと

ブログだけ読んでいて

書き手が言ってる事ぜーーんぶ信じちゃうのは

危険な場合もあるので

気を付けてくださいねぇ~!!!!!

 

 

 

2021年7月の総アクセス数

 

7月の総アクセス数は

129,890PV!!

 

 

image

 

 

 

なんだかアクセスが数が低い日が多かったのですが

(特に4連休とか!)

 

みなさんオリンピック見てて

ブログとか見なかったりするのかな?なんて思ったり。

 

 

7月の頭に2回に渡って

Googleのコアアップデートがあったのですが

今回もアメブロには大きな影響は

なさそうですねぇ。

 

 

フォロワーの増加数は・・・

新しいフォロワーさんは

565人でしたキラキラ

 

 

 

やっぱりね、自分からフォローする件数が多いと

フォローしてもらう件数も

増えますね~。

 

 

 

何もしなかったら

読んでくれる人はなかなか増えませんからねっ!!

 

 

《参考記事》

右【アメブロ】フォロワーの増加数をチェックしよう!

 

 

 

7月・・・

小学校が夏休みに入ってから

おうちプール開きをしました!

 

image

 

 

この、プールの写真とかを見ても

長女は手足が長いな~とは思っていたのですが

寝ている時の写真比較がスゴイ(笑)

 

image

 

伸びたなぁあああああ。

 

 

 

全体的にはソファーの大きさになりました(笑)

 

image

 

 

 


7月も、たくさんの方にお読みいただきました。
ありがとうございますはあと

8月も、どうぞよろしくお願いしますぺこり

 

 


 

 

私のブログでは

右【全600種類】アメブロ用枠線 ~HTMLタグのコピぺで簡単!

右【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!

などの記事がぶっちぎりでよく読まれているので

このあたりの記事は殿堂入りとさせていただいてまして

 

その他こちらに掲載している告知記事も

毎月たくさんお読みいただいているので

右ご提供中のサービス一覧

 

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 


 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします