売上を上げるためのWEB・SNS集客基礎講座


受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
とっ散らかっているSNSをどうしたら良いか聞きたくて参加しました。


■講座のご感想
1つ1つとってもわかりやすく、
私に向いてるもの、向いていないものがわかってホッとしました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
ステップメールをやってみたい♡と思いました。


どんな人にお勧めしたいですか?
どのSNSを使えば良いか悩んでいる人や
SNSジプシーにとてもおすすめです!

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

売上を上げるためのWEB・SNS集客基礎講座 では、

ワードプレス/アメブロ/その他無料ブログ

ホームページ/Facebook/Twitter/Instagram

メールマガジン/ステップメール/ライン公式アカウント

note/voicy/YouTube

 

・・・それぞれどんな特徴があるの?

どうやって集客に活かせばいいの?

をご説明して、最後に、ご自身に合ったツールについて

アドバイスしています。


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上を上げるためのWEB・SNS集客基礎講座


 

 

好きな時に何度でも学んでいただける、
動画セミナーもございますPC

右各種講座 動画セミナーのご案内

 

 
 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします