ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座
 

受けてくださった長尾ちよみさんが、

感想記事を書いてくれました!

 

右ブログよ育て!

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 

 



今日参加した 櫻井法恵さんの

アメブロ集客入門講座

https://ameblo.jp/norinchu84/


 

内容が盛りだくさん!

出し惜しみしてない!

 

あっという間に時間が過ぎました

 

ブログ開設の時に 個人コンサルを

受けて 今があります


 

私のような初心者から

本格的に集客したい人まで

きめ細かくフォローしてくれます
 

兎に角 よく知ってる!
 

 

ランチの時に皆んなの相談ごとを

聞いていたら

自分も もっと上達できそうな

気がしてきました

 

 

 

 

 

長尾さんは、アメブロ開設時に

コンサルを受けてくださってからの

入門講座受講でした。

 

 

実際に書き始めたからこそわかる内容も

たくさんあったのではないかな~と

思いますらぶ2

 


ありがとうございました!

 

 

 

アメブロ集客入門講座では、

どうしてアメブロが集客にお勧めなのか?
どんな使い方をしたら集客につながるのか?
集客のために、何を書いたらいいの?
どうやって知ってもらうの??
たくさんの人に読見続けてもらうためには?
そんな、アメブロとアメブロ集客の基本について

20ページのテキストを元にお伝えしています。

 

なんとなーくお仕事に使っている、

アメブロについてよくわかっていない

ブログからお客様が来ない・・・という方は

ぜひどうぞ!

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座  

 

 

 

 

遠方の方は、動画で操作方法まで

学んでいただける講座もございますノートパソコン

 

右売上につながるアメブロ講座 動画セミナー

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム