今日はブログコンサルでした!

 

 

八王子で手帳講座やSNS講座を開催されている

ばんばんよしこさんが会いに来てくださいました~おんぷ

 

 

image

 

 

ばんばんさんは、ご自身もSNS講座を開催されていて

その中でアメブロについても

教えてらっしゃるんですが

 

アメブロ商用利用解禁をきっかけに

アメブロについてきちんと学ぼう、と思って

お申込みくださったそうです。

 

 

 

《関連記事》

 


 

 

同業者ですし、誰のコンサルを受けるか

かなり吟味した上で選んでくださったとか・・・!!!

 

ありがとうございますはあと

 

 

 

という事で、ばんばんさんには

ご本人にアメブロのアドバイスについては

もちろんなんですが

その他に・・・

 

お客様にアメブロについて教える上で

伝えた方がいい事、

よく聞かれる事、

教えると喜ばれる事、

必要とされているアメブロ関連の仕事、なども

お伝えさせていただきました。

 

 

 

ばんばんさんはかなり私のアメブロやワードプレスを

読み込んで実践してくださってたので

話も早くて!!

 

 

ただ、ブログを読んでいだたくだけだと

やっぱりお伝えできる内容に限りがあるなぁ~

というのも痛感しました。

 

 

今日話題になったのはこの辺の話かな!!

 

右【アメブロ】スマホアプリでの画像の大きさ変更 

右【アメブロ】スマホで撮った画像を使ってパソコンで記事を書く簡単な方法。

右もっとアメブロのフォロワーを増やしたい!そんな人にお勧めのフォロー先ブログ4選!

右実は簡単だった!アメブロのメッセージボードにリンクや画像を入れる方法​​​​​​​

右【簡単!】アメブロのサイドバーに画像やリンクを貼りつけよう!​​​​​​​

右アメブロ集客の要!告知記事に絶対に書きたい9つの項目はこれだ!

 

右「アメブロで集客できない・・」という方へ!まずはこの6つの導線を整えよう!
 

 

 

 

あとはもちろん、講座やコンサルでしか

お伝えしていない内容も色々・・・はあと

 

 

 

毎日更新するための簡単技や裏技なんかは

アメブロ講座でお伝えしてますので

気になる方は動画セミナーをどうぞノートパソコン

 

右【大好評受付中】アメブロ/FB/告知記事講座 動画販売のお知らせ

 

image

 

 

 

ばんばんさんは、元々SEをされていた方なので

説明するとすぐに

「なるほどなるほど!」

となってくださるので

私も話しやすくて!!!

 

 

2時間びっしり、お伝えさせていただきましたらぶ2

 

 

 

早速Facebookでご感想をくださいました・・!!

嬉しい!!

 

 

 

 

 

あ、こんな投稿もあった(笑)

 

 

 

 

 

ばんばんさん、今後はSNS講座に加えて

アメブロの講座も開催されるんじゃないかと思うので

八王子方面の方は要チェックですね!

 

右ばんばんよしこ/手帳講座・SNS講座・ブログ作成代行【東京・八王子】 

 

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

私のアメブロコンサル

完全オーダーの内容となっておりますので

売上を上げるためのアメブロのアドバイスや

操作説明などはもちろん

ブログ管理や事務管理のお仕事について、

告知記事代行サービスについて、

アメブロを教える方へのアドバイスなども

行っておりますおんぷ

 

お気軽に、会いにいらしてくださいねー!

 

右【ご案内】導線を整え集客につなげる!アメブロコンサル&相談室

 

 

image

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 12月25日から!アメブロの商用利用が解禁になりました!
メモ 「アクセス数は多いのにいいね!があまりつきません・・」とお悩みの方へ!

メモ 「スマホだけでアメブロを書きたい!」~ブログコンサルでした♪
メモ 告知記事って、書く事たくさんあるのですよ・・!
メモ ブログはテーマ名も超重要!SEO対策を意識して、具体的なワードを盛り込んでね♪
メモ 【アメブロ】枠線の入れ方

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム