楽しく発信して集客につなげる!ビジネスのためのFacebook講座 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

image

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
Facebookは投稿されてきた記事に
「いいね」だけをしていました。

設定も人にやってもらい、
どこの誰とつながっているのかもあまりよくわからないので
どんなものかと知りたくて申込みしました。


■講座のご感想
しっかり理解すると
素晴らしいツールになるんだなあとわかりました。
これから頑張ろうと思います。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
まず投稿する場面がわかったこと。

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

Facebook講座では、32ページのテキストと
実際のパソコン画面を使いながら
ビジネスでFacebookを使う時に知っておきたい仕組みや

整えておきたい設定、

便利な機能の使いこなし方などをお伝えしています。


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク楽しく発信して集客につなげる!ビジネスのためのFacebook講座 


 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど、開催中 右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧