集客できる告知記事の書き方講座を受けてくださったHiroさんが、
感想記事を書いてくださいました!

→私にもできた!

ありがとうございますはあと

以下、記事になりますメモ

 



先日、櫻井法恵さん

告知記事講座&ブログコンサルを受講したことをお話しましたが、

    → 告知記事の書き方講座&ブログコンサルへ行ってきました♪

 

 

いただいたテキストをもとに書いた告知記事をアップしました!

   → 【ご案内】美味しく♡かわいく♡撮るフォトレッスン

 

 

「私にも書けるかな~?」と思いながら書き始めてみると、

不思議なほどスルスル~と書けちゃうんです!

 

テキストに沿って書き進めていくと、

告知記事が書けちゃうだけでなく、

 

「そうそう!こんなところが私のレッスンの良いところだな~」

「こんなことをお伝えしたいなー」

など、レッスンやサービスの特徴、レッスンでお伝えしたいことなど、

自分自身であらためて確認することもできてしまいました。

 

 

そんな確認作業をしながら書いていくと、

今まで苦手と思っていた告知記事を書くことがとっても楽しくなっていました♪

 

講座でアドバイスしていただいたことや、テキストの例などが本当に役立ちます。

いただいたテキストも、講座も素晴らしい~!

 

まだまだブログについても学びたいなと思っています。

 

 

来月開催される櫻井さんのブログ講座に、私も参加させていただく予定です♪

今から楽しみです!

  → 売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座
 

 




 

 

 

Hiroさん、ありがとうございました!


告知記事講座の詳細はこちらからどうぞおんぷ
リンク【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座